柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

すっかりおそくなってしまった・・・。

3月25日開催のロンドンバザー
多くの方に来ていただき
本当にありがとうございました!


ロンドンバザー全景1

それにしても今回の開幕は予想以上にオチのついた幕開けに・・・w

以下運営チャットルーム

りおれい:ご来場の皆様、おはようじょ☆ではじめていいかな!?
スタッフ一同:それはアカンww
りおれい:本日はお日柄もよく天候にもめぐまr


と、はじめの挨拶で緊張しつつも変に気取らず開幕を宣言しようと覚悟を決める。

そして・・・

開始時間の21時1分前となったのでシャウト開始!

りおれい>はい、それでは時間となりましたのでー

ナポリにて大投資戦が発生!

りおれい>おいいいいいいwww

大海戦、アカデミー。その他ユーザーイベントを避けて選んだこの日のこの時間w
偶然にしてもできすぎて吹いてしまったよw

りおれい>うわーん!そんなわけでロンドンバザーかいししますぅ!!(涙)
という波乱の幕開けしたものの
ロンドンバザー全景2
おお!!
ロンドンバザー全景3
おおおお!
投資戦があっているにも関わらず多くの方がバザーを楽しんでくれて嬉しい限り
ロンドンバザー全景4
噴水付近に見えるはあの人気ユニットでぶざいる!!
春色の一団との撮影!
この一角は春が訪れていた!!

そしてバザー中には

ラドリック>突撃隣のバザー!ロンドン出張編!
miharuco>ぱふぱふ~


という二人の突撃レポートでバザーを盛り上げてもらえたよ!

内容はこのあたりのブログをチェックで!

とりしゃんブログ
彩ちゃんブログ
抹茶しゃんブログ

21時20分からはプリちゃんの商会主催の小ダイスくじ大会も開催!
みんながwktkくできるダイスくじはやっぱり盛り上がるね~!
プリちゃんブログ

22時からはラフィたん主催のオークション!
ラフィたんブログ

それと平行してなまちゃん主導でジュス子服をきた幼女ユニットも編成!

名づけて・・・

美しすぎる美幼女
美しすぎる美幼女
決め台詞は 
かわいいは正義!!

リーダー なまお
メンバー このはなん(ショフ) クラウディア姉妹(美しすぎる)
      ちゃーみーまるちゃん 柊みこちゃん ちび美&ちーびー(美優っち)
      Rutile(ゆまちん) 真杜ちゃん ミレーヌ(アーシャちゃん) ショコアちゃん

いざ集まったのは今日が初めてなのに短期間で
エモの練度がすごいことにw


ゆまちんが動画とってあげていたので紹介!
ゆまろぐ

オークション会場は・・・
オークション会場その1
かなりの
オークション会場その2
ご来場者様で立ち見席まで!
オークション会場その3
ラフィたんと美しすぎる美幼女たちは・・・
オークション会場その4
会場の雰囲気に飲まれることなく司会&エモを!

このとき会場の中にいるスタッフのまにょしゃんがラド&みはるんにオークション
の内容をリアルタイムに実況してそれを教会の外にいる二人がシャウトでかけあ
うという企画も同時進行。

品物と出品者様と落札価格はこんな風に!

     出品者様          出品物             落札価格!
1品目 MaxStarostinさん  古代ローマの宝箱          350M
2品目 シルバーホークさん 黒ドルマン               700M
3品目 蘇金栄さん      ヴェネ公用戦闘用記念スループ  550M
4品目 ディアブラスさん   戈+魚鱗甲               600M
5品目 どどめさん      航海者のお守り37個セット     710M
6品目 たんぽぽ。さん    ゲイボルグ+ゴリアテの剣      480M
7品目 うにゃーんさん    防御力100ブーツ+100愚者     2.6G
8品目 アンガスンさん    名匠フル+改良大スパンカー    2.5G
9品目 うにゃーんさん    100ブーツ+攻撃力100粧刀     1.1G
10品目 フィレスティさん   造船技法極意書(強化フル付)   3.3G

後半から桁がががが!

会場中も熾烈な入札合戦が行われたり美しすぎる美幼女たちがエモミスってテヘペロしたりと大いに盛り上がり嬉しい限り♪

いくつかは入札してみたものの手が届かず・・・w

後半からはデブザイルも登場!オークション会場その5
その動きの練度の高さにライバル心をかきたてられる美幼女達w

そしてオークションも終了して最後に〆の挨拶をさせてもらって無事にバザーイベントを閉幕。


沢山の方に来て頂いてとても盛り上がり、
また楽しいバザーイベントとなりました!


構想段階から助言および美しすぎる幼女の指揮&衣装担当のなまちゃん
助言そしてバザー中レポートを担当してくれたみはるん(miharuco)
ポスター製作及びオークション中の伝達係担当のまにょしゃん(Manon.Fabre)
オークション主催・受付・司会と大役を担ってくれたラフィたん(ラフィール・ダンドロ)
ロンドン模擬主催の傍らで助言とサポートをしてくれたプリちゃん(プリ)
オークション受付の補佐や宣伝・当日はお風呂担当だったばるくん(Val)
みはるんとのレポート企画を快諾して盛り上げてくれたラドしゃん(ラドリック)

スタッフのみんな、本当に協力してくれてありがとう!

それに
高価な品物の出品を申し出てくれたオークション出品者の方々!
急遽声をかけたにも快諾してくれた美しすぎる美幼女隊のみんな!
ブログ&ツイッター等で宣伝していただいた方々!

そしてご来場の皆様!
本当にありがとおおおお!

次は6月頃に開催の予定なのでそのときはまたよろしくおねがいしまする!


お疲れ様でした~~~!
 

コメント

りおれいちゃんお疲れ様っi-179
そして誘ってくれてありがとですi-185

おかげでめちゃ楽しめた~i-189

前々からの準備とか
すごく大変と思うけど
みんなで協力して・・i-185
その分以上に盛り上がったよねi-184

イベントに
ハプニング付きものだけど、
投資戦のタイミング良すぎて驚きと笑いでしたi-237

>彩ちゃん

楽しんでくれて何より!
突撃レポートは緊張するかな~と思ったら中々堂々としててすごいなーとおもったよw

投資戦のタイミングはもう神だったねwww

また次回もよろしくねぃ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


