柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

すっかり放置になっていたのでクモの巣(広告)張る前に更新!

まずは告知から!
6月17日(日)20時より
ロンドンバザー開催!

何か企画をお考えの方は「りおれい」まで一報お願いします。
告知などで協力できると思いますので是非!

※もちろん飛び入りでの企画も大歓迎!


また平行して似顔絵屋さんをやってもいいよ!という絵師様も募集しております。
雰囲気としては絵描き初めの時みたいな感じのブースを作れたらと思っているので
それでもOKという方も連絡おねがいします。
他鯖の方でも衣装や軍資金援助等いたしますのでお気軽に~♪


さて、あとはSSを貼りつつコメントを

おおそうだ!まずはこれこれ!
夕焼け服飾市似顔絵byゆまちん
前回記事、夕焼け服飾市の似顔絵コーナーで
柚麻ちゃんに描いてもらったよ!

動きのある感じでという無茶振りにも関わらず見事に表現してくれた!
ありがとう!!

PSOきゃらめいく
PSO2クローズα2テストに受かって作ったキャラ!

やー、このシリーズは前々から好きで(ネトゲデビューもドリームキャストPSOから)
楽しみにしていたんだけどかなりよい出来で正式サービスが待ち遠しいw

キャラクタークリエイトやチャット周りの充実によってキャラクターの個性が引き
立つのでおもしろいよん!

キャラクタークリエイトは体験版が落せるので一度お試しあれw

ごしっくどーるbyWizOn
ウィザードリーオンラインではサーバー統合で桐条ちゃんと合流!
依然返り討ちにあったダンジョンの敵が異様に弱体化していたりと
サクサク進め易くなっていたよ!

シーフ楽しいよシーフ!

さてさてDolDol!

大海戦がありました!
海戦前のゲルン売りの木コーナー
帆作成会でつくったゲルンを販売!
なんという激戦区w

海戦では今回初めての編成だったけれどもとっちちゃんのフォローや参加者の皆に助けられてなんとか三日間を終了!
もう少し場数を踏んで慣れていきたいところ。

大海戦記念SS
注目をあびるプリちゃんの図!
この時の記念撮影でエモを選べる機会があったのでアピールでウェーブという
無茶振りを提示、にもかかわらず凄い結果にw

その様子は名前がうつりまくっているのでコミュニティー限定公開動画に貼ってあるので
見たい人はちょいと面倒だけどコチラからコミュニティー参加申請をお願いします。
(手動加入なので時間かかったらごめんよぅ!)

りおれいの動画倉庫

この中のぷりますうぇーぶが今回の動画w

次回も頑張ろう!

花見!
海戦後にコッソリ花見!
流石にうちの近所の桜はちっちゃったが・・・w

さーて、今週は冒険をがんばろうかな!

ブログもまめにがんば・・・る・・・!
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


