柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

また更新がスローライフ!

便りがないのは元気な証拠・・・

さーて、今回もSSぺたぺた貼りながら一言二言!

あんまりSS撮ってないとおもったら
なかなかいいのが結構あったw


竜ひーちゃんとはんぞ
Z鯖から竜ひーちゃんがE鯖に遊びに!
ひーちゃんブログの更新頻度と内容は必見だよ!
週刊誌的なSS加工画像が好きw

まてーるぱーん
逃亡するてっちゃん!
メモリアル鯖対抗なんちゃらの発見物の為に冒険してたときに
偶然アレクでであったてっちゃんとカイロ対岸で再遭遇したときの一枚w

このあと「あばよとっつぁ~ん」と返してくれたw

面接!?
コロッセウムで遊んでいてちょいと疲れて休憩したあと戻ってきたら
目の前に彩ちゃんがいて思わず採用!

この後普段着のコロッセウムという遊び?で色々着替えてのコロッセウムw


Z鯖の服飾サロン
Z鯖で開催された服飾サロンにて!
ものすごい沢山の服が一堂に会してお手軽価格とあってさながらバーゲン会場

会場の熱気に刺激されてこの服以外にもベリーダンサーや小袖、ジュストコール
等など合わせて9着を購入・・・w

ちょっと買いすぎたかな・・・w
この時みた白い広縁フェルトに強い憧れを抱きサルベージを始める!

さるべーじなう

なかなか引きあがらない船を通りかかったバルバロっちゃんに
手伝ってもらったりw

くすこ1
週末冒険ツアーでデュミトロ様に連れられクスコ&マチュピチュへ!

くすこ2
ここはステージのようになっていて場所が遠くなければイベントとかやると
楽しそうなんだけどなぁ・・w

まちゅぴちゅ
こっちはまちゅぴちゅ、ここもいい!
前日てつだってくれたねじねじがこの日から暫くネット回線不調でインして
なかったのだけど原因が判明して復帰して一安心wよかったよかった!


そして遂に!?
白い広縁フェルトうぃすナツキしゃん
ねんがんの ぼうしを てにいれたぞ!

といってもサルベージではなくリスボンでの募集に応じてくれた方がいたので
晴れて入手!ナツキしゃんももっていた白いラウンドベレーを見せてくれたよ!

カテリーナドレスと合わせたSS、真珠がいいかんじ!

暗所でのぼうし
この白さはなかなかお気に入りに、暗い所でもめだつよ!
左にいる人は格好から言わなくてもわかるよね!

せびりあでみかけたしまい
仲の良い姉妹!
でも小さいほうが姉!?


ヴェネチア橋バザー!
ヴェネチア橋バザー!
今回はオークションも夕焼けをバックに行われたとかw

いつもの定位置でファフニールを遼麗に販売させてもう一つのイベントへ

抹茶娘ルネサンス!
N鯖での抹茶娘ルネサンス!
服飾イベントは見学しているだけでも見ごたえがあって楽しいw

ゆかりあんどよーむ
東方好きならおもわずニヨニヨしてしまうコーディネートw
この2キャラをDOLで再現!再現率が高い!!
魂魄妖夢八雲紫
     魂魄妖夢     と     八雲紫

N鯖記念撮影!
記念撮影にも参加!マハラニ店長の生放送とレイブンズナイトHRRさんのユー
ストリーム配信もあってE鯖にいても会場の雰囲気が伝わって良かったとの事!

鯖の枠を超えて楽しめるっていいね!

ロンドンバザーの看板だしていて気がつくとデブザイルのリーダーが!!
りーだーとぺあるっく!
まさかのぺあるっく!
くっ・・・かわいい!!w
デブきゃらのこの服はプリツーちゃんで見た時もかわいかったけど並ぶと特に!
デブザイルの解散の報道がなされていたけどどうやら違ったようで一安心w
またロンドンバザーにもきてくれるといいなぁ!


さーて!やっと時系列に追いついた!セビバ!!!

セビバその1
今回はなんだか濃かった気がする!

セビバその2
その一部とてもエレガンスな空間が!
左のoniさんからセイシェルさんまで服装がゴージャス!
ん?右端のシンデレラ?きっときのせい!

このメイヴ・ウィッチ、りおれいファフニール商社のお得意取引先であるセビリア
バザーにおいてシェアを奪いに来るというライバル店だった!

せびばその3
売り口上や営業スマイルで圧倒しつつ、セビバ会場の元締めぷららちんとも
関税の軽減やメイヴブランドへの圧力をお願いして山吹色のお菓子を・・・
わたしたふり!

せびばその4
まるちゃんやくらたんも!
本当に賑やかだったね!
セビバその5
陸戦で勝ったら豪華賞品!
というてっちゃんの小イベントに挑戦するも2回ともやられたw

最後にフル装備で1回切らせてというのでこっちも近所のメンバーに助太刀・・・

と思いきや犠牲者を増やしただけとなったw

てへぺろ☆


やー、結構航海してるよね!

中身居ないときもあるけどね・・・w

さー、今週来週は海戦だよ!!


 

コメント

(・´艸`・)・;゙.、ブッ
帽子ゲットおめでとうo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
とってもお似合いペアな太っちょ彼にもよろしく(*^^*)ポッ

>ひーちゃん

デブザイルリーダーがペアルックしてくるなんて幸せものだw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


