柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

┌(┌ ^o^)┐
だけだと伝わりにくい画像を張るのを忘れていたので!

変態という名の紳士
そういえば開戦前にシルクハットでたね!まだ入手していないけど白い格好だと
紳士の側にたったときに引き立つ気がする・・・。

たとへ変態という名の紳士だとしても!


今回は商会メンバーと共に対人以外何でもやるよ!艦隊を結成。
工作をベースに見かけたN狩、砲撃、ピンチのときの壁塗りなどを状況に応じて目的がコロコロ変わるw

カッファ砲撃時に起こった┌(┌ ^o^)┐誕生の元凶はコチラ!

のちになまちゃんが(」・ω・)」うー!(」・ω・)」ウッ・・┌(┌ ^o^)┐ホモォ

にアレンジしてリアル吹きだしたのはいい思い出ww

そして必死すぎたのか海戦中のSSが一枚もない・・だと!

だいかいせんinゲイルート
結局記念撮影!

だいかいせんinゲイルート2
お題、アクロバット
ちょっとまてよ・・・後ろにいたのはデブザイルで・・って!!
だいかいせんinゲイルート3
ぎゃあああ!押しつぶされた!w

終了後に気がつくと
デブザイルセンター!
あのデブザイルのセンターを奪っていた!

でぶざいるせんたー2
あのシンクロ率に負けないように演奏!
あれ?ブランクが長いのかお一人ずれてるww

デブザイルセンター3
どうしてこうなった!ライブ会場!

そんなこんなで両陣営の海戦参加の皆様
三日間お疲れさまでした!


また、ヴェネチアを始め支援バザーに着てくださった
非参戦国の皆様もありがとうございました!


さーてまた平穏な日々がはじまるよ!

と思ったら翌日どっと疲れが出たのかぐったりもーどw

なのでダンジョンお誘いを受けつつも今日だけ姫プレイでもいいかな?w
という無茶振りに快く応えてくれたごんちゃんとバルバロっちゃん!

だんじょんだんじょん!
りおれい:やっておしまい!
バルバロ&ごんちゃん:がってんだ!お嬢様!

この3人、実にノリノリであるw

・・・あれ?なんか構図がドロン女一味に近い?w

ま、いいやw とにかく二人が強すぎて深層なのに敵が溶けていく溶けていく・・・

箱くらいは開けようとしていると

箱あけもお任せください、お嬢様。


これはいかん!クセになってダメになりそうwww

あくまで海戦で旗頑張ったご褒美として二人がくれた贅沢な時間を堪能しつつ
このときゲットしたツボでしょうもないことを考えて送ってみたら。

ぷららちんが早速記事にしてくれたよ

皆様も覚えのない配送物にはお気をつけくださいw


┌(┌ ^o^)┐<マタネ!
 

コメント

┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐

ドクロストーンホスィ

>Valくん

┌(┌ ・ω・)┐


>ごんちゃん

お仕置きだべぇ~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


