柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最初に宣伝!
7月14日(土)22:00~リスボン教会前で
LSL主催ライブ!
7周年7月7日14日だけど 777(スリーセブン)ライブ!

ロンドンバザーでも盛り上げてくれたアーセナル氏のライブがあるよ!
詳細はコチラ!



夏がきたね!

6月17日のロンバザの熱狂の反動ですっかり燃え尽き症候群・・・なんてことはなかった!
ただでさえ忙しい時期に遊ぶゲームを2つ3つ増やして睡眠時間を犠牲にして昼間っから睡魔と激しい攻防を繰り広げているりおれいさんです。

自業自得だね☆

はてさて、DOLはロンドンから動かない引きこもりスタイル

でもごんちゃんのお陰でロンドンにいながら遠くへ(ダンジョン)連れてってもらった!
ロンドンからダンジョンその1
護衛に任せて優雅にお茶など
ロンドンからダンジョンその2
がんばるでおじゃる!

ロンドンからダンジョンその3
定番の幼女つめあわせ!
ロンドンからダンジョンその4
とか遊んでたら見捨てられて泣き崩れるの図

ロンドンにいても面白いことは色々!

くまー隊
くまーくまーくまーくまーー!
くまー隊その2
結成!くまー幼女隊!
リーダーがレバガチャすると後ろの3人がファンネルのように飛んでいく遊び(?)w

ひそかに気になっているロンドン噴水の洋服屋さん
ロンドンの洋服やさんその1
この神コーディネートである
この方結構な頻度で服装を変えていて楽しい!w
ロンドンの洋服屋さんその2
うってる服も良いものがお手軽価格!
ロンドンに来られたら是非お立ち寄りをw


たまにはロンドンから出かけたりもする!

デュミツアーでは色々発見してウルを!
うるうる
すっごいここまで遠かった!
歩いたのはねじだけど!
でも奥地はいいねぇ!
うるうる2
階段で記念撮影!

そして昨日はセビバ!!

先々週は中身が居ないまますごしてしまったので今回はフルタイム!
セビバその1
セビバといえば円だけど今回は中央に中州を形成!
しかし皆夏だからと日焼けしてるなぁ・・・
うちの白さが引き立つ!!!
セビバその2
軍服画像一覧の製作をがんばっているとりしゃん
他にも後ろでは唐紅にフンドシが迫りぷららちんは猫と会話!
うちのぺるしゃんだけあぶれている!

他にもてっちゃんの熱いバトルやポーカーにバイキング劇場、このはなんのポロリ、りおれいvstetsu野球バトルなど盛りだくさんだったけどSS撮り忘れてた!

でも楽しかった!!


さて、最近はじめたもう一つのゲーム
それはPSO2!

何を隠そううちが初めてやったネトゲがドリームキャストのPSOだった!
そのPSOが色々とパワーアップして遂にサービス開始!

PSOキャラくり
キャラクタークリエイトが細かくて楽しい!
キャラクタークリエイトだけできる無料体験版もPSO2の公式ページに置いてあるので動作確認も兼ねてちょっとつくってみてほしいw

PSO2出会い
オープンベータで出会ったこの人
一瞬で視線を釘付けの存在感である。

まいるーむ
有料だけどマイルームという部屋に家具を置いてカスタマイズも出来る!DOLのアパルタみたいなものだねw
ハンターのうちとフォースの店長、レンジャーのグリンダちゃん
この二人とても強いので本人はもちろんパートナーとしてもあちこちで大活躍!
あ、パートナーというのは本人の装備やレベルを引き継いだNPCとしてつれていけるので本人がインしていなくても一緒に戦ってくれたりするというシステム!状況に応じたオートーワード登録で(回復したらありがとう!とか)こだわれそうな部分が豊富!

らっぴー!
大人気のラッピースーツ
かわいいなwww
ぷそきゃらかいた!
PSO版りおれいの自画像
ドリルが単装しかなかったので連装以上、
理想は六連装の実装を求む!


そんなこんなでシップ8の31ブロックで遊んでおりまするw

いやぁ、ゲームって楽しいですね!

リアルにしわ寄せががが!!
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


