柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

忙しい3連休が終わった!!
おちついた!
しばらくゆっくりできそうだ!

といいつつ忙しい中も楽しいユーザーイベントがあるとあっては参加しないわけにはいかない!
14日の土曜日はにこ生24時間リレーとLSL主催ライブの同時開催で翌日15日が4時起きなんて関係ねー!で楽しんだ!

一番最初に夢師たんのニコ生コッソリヘルデルに待機していたらテキストメインでチラリズムw
にこなま24じかん
続いてLSL会場でもあるリスボン教会前にいくとこんな告知が!

すこし早まったナボ・おじぃさんのニコ生で一つの座席にむりやり座るようじょ三名w
ぎゅうぎゅうすわる
当たらなかったけれど数字が抽選されるたびにwktkできて楽しかったw

店長ニコ生その1
つづいてマハラニ店長(キシリアしゃん)のニコ生はいつもの場所で!
店長にこなまその2
いいとも席より視聴!
店長にこなま3
ノリノリでドードーと融合するようじょ唐紅w
店長にこなまその4
参戦するしかあるまい!
しかし改めてこのSS確認したらみかんちゃん以外ある共通点あるよねー
ぷそてきな何か・・・!

店長にこなまその5
いいとも席!ラドしゃんを見つめるうちの猫

店長お疲れ様でした!w

そしてそのまま!

LSL主催ライブその1
LSL主催らいぶうう!
壇上のデブザイルがすでにすごいww

詳細は主催アーセナル氏をはじめ

ゲストのマリア嬢

さらにゲストのぷららちん

こちらをご参照ください!(丸なげ!)

そして大迫力の電車ゴッコ!!
LSL電車ゴッコスタート
突撃いいいい!

LSL電車ゴッコその1
このときはラグで先頭にいるように見えるのでフライングではない!

LSL電車ゴッコその2
こっちは文句なしフライング!
先導車の巡査部長です!

LSL高台の肉の壁!
高台にのぼって叫んだ後戻ろうとしたら
封鎖されていた!!!

まさに肉の壁・・・!
LSL肉の壁その2
ばんじゃーい!ではなく踊りw

姫伯ちゃんが24時間リレーでLSLライブ中継してたの
を聴きながら満喫満喫w



そして翌日はクラウディア姫のにこ生に間に合うように頑張って帰宅!
くらたん!
軽い流れで描いたくらたん似顔絵!
なんで画像をはったかって?後でチェックしたらSSがとれてなかった・・・

N鯖教会で南蛮品をめぐるダイスバトルをやると聴いて待機していたら・・・
クズレタ・ラクガン
爆誕していたwwwww

らくがん幼女隊
例によってダイスには敗北したけどお祭り騒ぎ!

放送後も
放送後もノリノリである!
1M寄付したらPSO浮気の罪が許されると聞いて即寄付!(ゆるいカツアゲ)

そしたら
くまーをいただいてしまった!
くまーを頂いちゃったよ!
ありがとう!!!


そんなこんなでリアルも忙しかったけど
帰ってからも楽しかった3連休でした!


LSL並びにニコ生24時間リレーに携わった皆様、お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとう!!



よし!遊ぶぞ!!!
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


