柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まず告知
まだ残暑の厳しそうな9月9日(日)の20時よりロンドンバザー開催しまーす!

※念のため予備日を9月16日(日)に設定。主催判断でこっちになる可能性もあらかじめご了承ください。

今回も開催にむけてお手伝いしてくださる方々のご協力をお願いいたします。

ポスター等お願いしているのが完成したら専用の記事つくって詳細のせまする!

さて、先週末はアリタブさん主催のESL陸戦大会にtetsuちゃんが出るというので応援に行ってきたよ!

結果や参加チームの詳細はこちら!
  ↓   ↓   ↓
EurosSuperLiga~エウロススーペルリーガ~

ESL陸戦大会 その1
これだけ沢山のジェネラルコート&ローブが
一堂に会するのは迫力があるw


いざ戦いが始まるとハイレベルな攻防で見ているだけで手に汗握るバトルが次々と!
陸戦大会その2
てっちゃんの応援のつもりだったけれどはじまったらどのチームも応援していた気がするw
そのくらい見ごたえがあったよ!

リーグ戦を制して決勝にのこったのはこの2チーム!
陸戦大会その3
tetsuと愉快な仲間たち♪

  V S

陸戦大会その4
アルマーニ騎士団†剣の舞†

陸戦大会その5
どっちもいまだけ私服w
てっちゃんはなぜか裸だったがキニシナイ!

決勝戦はお互い1勝1敗の3本目にもつれて白熱!
最後はアルマーニ騎士団チームが勝利して優勝!


いやあでもどのチームの一人一人が猛者ばかりでまさに激闘!

そして表彰式前にちょっと休憩時間があくと・・・・
陸戦大会その6
どうしてこうなった!w
大乱闘大会へw

うちもロリッツちゃんに伏兵として誘われて参戦w
すこしだけ陸戦大会の雰囲気を味わいつつ溶けたり溶かしたりw

主催者および参加者の皆様お疲れ様でした!
機会があれば全敗覚悟のネタチームででてみようかな・・・(おぃw

そのあとロンドンに戻っていつもの場所にたどり着いたら安堵感が!
ただいまろんどん!
完全にひきこもry


ここからはややDOL以外の活動の記録!

絵も描いたよ!
ぶるーちゃん
前回ロンバザのオークションで受付担当してくれたcraZybLueちゃん

夏のぺちぱん祭り
ついったーで始まった夏のペチパン祭りで描いたこのはなん

それからROでは色々手伝ってもらってチャンピオンに!SS左のがうち
ちゃんぴおん!
正座するのがイイネ!

ログレスでは夏の浴衣アバターをゲット!
ログレス

PSOでも浴衣をゲット!
ぷそ浴衣その1
これはけしからん浴衣!
ぷそ浴衣その2
一刀両断!
ぷそ浴衣その3
射的スタイル!
ぷそ浴衣その4
モフモフしてるリリーパ族(通称「りっ」とか「りー!」)
ぷそ浴衣その5
ありえないくらいデカイBOSS!

やー!ゲームって楽しいですね!

あ、WizOnの画像を上げ忘れた!!!
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


