柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こんばんは!夏バテには気をつけて!

お盆の忙しさと暑さと色々なものに手を出しすぎてブログ停滞の黄金パターン!

ここ最近のネタをSSメインに貼っていくよ!


先週くらいにN鯖で行われたセビリアのバザーの様子をチェック!

抹茶ブティックinNセビリア
抹茶娘さんのブティックでお手軽価格で孔雀ドレスを購入!

N鯖の人のファッションは個性豊かな印象!
こんな風にぐるりとバザーが並んでいて出店のようだった!
淡水旅装も衝動買いw

他にも劇とかがあって面白かったよ!!

さて、E鯖でもセビリアバザー!通称セビバ!

8がつのせびばその1
このセビバも次の8月28日で一度フィナーレを迎える
らしい・・・さびしくなるけどきっとセビバ2ndシーズンが
始まる前兆やも!


さて、そんなラス2のセビバにあろうことか売り物を忘れたので・・・
突発!ダイスバトル賭博!
突発!ダイスバトル賭博!
ルールは簡単!はじめに掛け金を1~5Mの間で宣言してもらい挑戦者と
うちが100面ダイスを振り、その数字が大きいほうが勝ち。
挑戦者が勝てば宣言額を贈呈し、うちが勝てば線減額を没収というもの!

この日の結果は出来すぎだった!
セオリーのごとく最初の挑戦者のこのはなんを撃破
続くミスクレイジーちゃんも勢いにのって勝利!
圧勝・辛勝を続け賭け額を始めて1Mに設定したぷららちんに初敗北!
(それまでみんなMAXレイズの5Mというw)
しかし直後に4Mベットののーしんに勝利!
この勢いがとまらず連勝を重ね
唯一5Mベットで負けたデュミトロ様とぷららちんを除けば
15戦13勝という驚くべき結果に!

イカサマじゃないんだよ!よ!

逆に13連敗していたら-65Mだったんだなーと戦慄するもこの収益金は
ロンドンバザーの時に還元させていただきますね!

ご協賛ありがとうございました☆
今日くらい反動で不幸になりそうな気がする・・w

LSLいんせびりあ
賭博の後にLSLの楽長アーセナルしゃんを筆頭に
ロンドン噴水のおなじみのメンバーさんが集まってき
てLSLinセビリア Lはロンドンだから・・・SSL?
認証かっ!


にぎやかな火曜市!
帰りはあーきぃリムジンに乗車してロンドン帰還!

たのしかった!!


ここからは大航海以外のお話!

ツイッター上の診断ツールをもちいたちょっとしたTRPGのような
ゾンビサバイバル通称ゾンサバ!診断結果を元に自分で物語を想像して
(リプレイというらしい)楽しむ遊びなんだけれどもこれが楽しいw

スタートしてダメージを食らい続け火傷したりヒグマに襲われたりして
ぼろぼろの包帯少女という設定でリプレイを書いていたらちさとさんが
すばらしい絵にしてくれた!!
包帯少女 ゾンサバchisatoさんより

HPが一桁になりながらもなんとか生きながらえて出会えた同行者の
スナイパーと死別することになったリプレイ

辺り一面に立ち込める熱気とゾンビの焼ける臭い、それすらも忘れ探した瓦礫の下からそれは見つかった。壊れたスナイパーライフル・・・本来の持ち主を失なったそれを抱かかえて嗚咽混じりに呟く。「うそつき・・・」

の脳内イメージを見事に描写してくれて目から水が止まらない(´;ω;`)
スナイパーとの別れ ゾンサバchisatoさんより

ゾンサバの診断はこちら!
ツイッターで呟いたりメモにまとめてブログに載せたりいろんな楽しみ方が出来るよ!
ステータスを細かく自分で書かないといけないけどねw

オススメ!


PSOはねんがんの水着をてにいれたぞ!
ねんがんのみずぎをてにいれたぞ
圧倒的な戦力差(胸囲的な意味で)
ぐりんだちゃんの水着姿に圧倒的戦力差を感じるもめげない!
いちばんせくしーなのはこの人
まあ一番せくしーなのはこのネコ耳リア充だけどね!

とか楽しんでいるw

ログレスとWizOnはちょっとおさぼり気味・・・忙しいのもあったんだけどね!!

ROはまた再開してサマスペのマラソンで触手をおさわり!
これだけだと謎過ぎる文章だ!SSを貼ろう。

さますぺの画像

うん、謎は深まった!ww


そんなこんなで父さん、私は元気です。
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


