柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

昨日はロンドンバザーへ多くの方のご来場をいただき
ありがとうございました!!

ロンドンバザーおつかれさまでした
内容はちょいと後で追記します!
ちょいと後といいつつ3日もたっている件について!


20時開催!
ロンドンバザー バザースタート

あちらこちらに名物ブースが!
ロンドンバザー バザー風景
商会単位のブースや服飾ブース等趣向溢れるバザー風景。

今回もラドリックさん&miharucoさんによる突撃レポーターのスタート。
絶妙のコンビネーションで会場の賑やかさが更にアップ!

21時よりイベントコーナー

似顔絵の抽選では多くの人が並んでくれてダイスの出目に一喜一憂!

出来上がった絵はこちらになります!
 
似顔絵コーナー受け渡し掲示板(提供Garmさん)

続いてダイスくじのコーナーではレポートに引き続きラドさんが筆頭モードで
レッツパーリィ!してくれた模様!

景品の一つYU-KIさんより提供の10枠を要するなりきりひょっとこ戦隊セットを
受け取る時はこう見える。
ロンドンバザー ひょっとこ戦隊
かなりのインパクトw是非知り合いと5人でポーズを!

他にも色々な方から提供頂いた豪華な品が次々と当選者の方の下へ。

にこ生中継!

この時間の後半からにっこにこさんによるニコ生中継も開始!
特別ゲストとしてレイブンズナイトのHRRさんも登場!
かなり無茶振りだったにも関わらず有難うございました。

同時にナボ・おじぃさん姫伯ちゃんも生放送してくれていた様子。

次回当りにはにこ生主さん達に協力をお願いしたコーナーなんかも設けれたらなと検討中。
ご協力のほどをよろしくお願いします。

22時からはオークション!

ロンドンバザー オークション会場風景


今回の司会はプリさん、初めての司会とのことだったけどそんな風には
みえない司会っぷりw

落札価格は次の通りに!

   出品物                 出品者        落札価格
・クマセット一式               sin様           400M 
・遍歴騎士の鎧+城砦騎士の鎧     ⑤HANA様         60M
・パッケレシピセット             tetsu様           1.2G
・攻防最高値のアドミラルコート       抹茶らいち様        30M
・ゲイボルグ×2+100ジャドバラ斧     駒流様          2.6G
・死霊の宝箱5個              サン・キオッタ様       260M  
・軍服セット作成権            抹茶らいち様        1.7G
・鍛錬具セット(武器1防具2)      大人の薬局様        2.3G
・スファジ(逸品)              デュミトロ様         2G 
・ジェネラルローブ           フレイア=ルーベルト様        7G

と今回もお得な感じから驚きの価格まで目白押し、
会場内も入札の度に歓声が上がる程盛り上がってこっちまで楽しく!

最後にクイズ!

前回好評だったなまちゃんのクイズがパワーアップ。
ロンドンバザー クイズのこーなーSS
ちょっと時間がおしててカットされた問題もあるのだけど難問かつ回答が解説付きで豆知識を聴くと思わず「ほー!」と感嘆w会場にヒントのバザコメを出した看板を探しに走り出したりと頭だけでなく体も使うサプリメント!

と、いうわけで最後に記念撮影!ロンバザおつかれさま!記念撮影
この後ちょっとしたサプライズで来た時よりも美しくと探索によるゴミ拾い
イベントをスタート、ただし申し訳ないことにタイミングの都合で当りの目印
となったアイテムがロストしてしまったようなので豪華景品は次回のイベン
トにキャリーオーバーとなることに!


お詫び

今回はいくつかミスがありお詫びを、まず各イベントの時間配分調整等の見積もりが甘く
・似顔絵コーナー→ダイスくじへの移行がスムーズに出来ず一部のお客様が不便に感じられた件
・及び全体の終了時刻を大きく超過してしまった件
それからオークションの出品リストにおいて抹茶娘さま出品の最高数値のアドミラルコートの記載漏れがありました。これらの件の反省をふまえて今後はよりよい運営を心がけるよう努力していきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。


御礼

今回のロンドンバザーもミスこそあったものの多くの方から楽しかったとの声を頂き主催としても嬉しいかぎりです。この盛況は協力してくれた各イベントスタッフの皆様、快く景品及びオークション出品を提供してくれたりバザーを出店された方々、それからブログ・ツイッター・シャウト等宣伝協力していただいた方々、そして遊びに来てくれた全ての皆様のご協力のおかげです!

次回のロンドンバザーは1月を予定しておりますが間が開くということで11月頃にバザーとは毛色の違うロンドン文化祭なるものを企画しております。どちらも詳細がきまり次第告知いたしますのでご協力の方をよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!!



協力いただいたスタッフの皆様

ポスター:アイヴァーさん

突撃レポート:ラドリックさん miharucoさん

似顔絵コーナー:yumaさん KOPPEさん 真杜さん りすぽんさん Manon.Fabreさん 三朝さん 夢師さん あーきぃさん

ダイスくじ:ラドリックさん miharucoさん 黒猫ごんさん ナボ・おじぃさん

にこ生中継:にっこにこさん HRRさん

オークション:プリさん

クイズコーナー:なまさん


景品提供の皆様 詳細はこちら
アイヴァー様 YU-KI様 ナツキ・フォレスト様 こくりん様 torikichi様 ジョセフウィッチ様 マリア・ラーネッド様 ハラ・ヘッター様 黒猫ごん様 アスカ・ランフォード様 yuma様 なま様 ☆彩香様 キシリア様 ナボ・おじぃ様 Etruria様



 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


