柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


芸術の秋

すべてはここからはじまった・・

アイヴァーちゃんに描いてもらった!

これに加えてクラウディア姫の描き手参戦

この流れにノリでツイッターで
「ロンドン教会前に座ってるので自由にモデルに使っていいよ!と」
いったところ突発の写生大会とあいなりw

まにょん先生現る!

最初に似顔絵でもお世話になったまにょしゃんがきてくれた!

描いたよー!という事でwktkしながら覗いてみたら。
もふもふもふもふ
ぺるしゃんwwwそっち!?絶対だれかやるとおもってたけどw
でももふもふ感の再現が半端ない!

まにょん先生画:りおれい
と思ったらちゃんと本体も描いてくれたよ!これだけでも嬉しかったのに

よーぐると?いいえけふぃあです
ヨーグルト?
いいえ、ケフィアです!
さすがまにょん先生隙がない!!

お礼?も兼ねてそんなまにょしゃんを描いてみた!
ロリっ子まにょん
なぜかょぅι゛ょ化してしまったまにょん先生!メガネって難しいね!

クラウディア姫も参戦!
くらたん画りおれい
くらたんのタッチはかわいいw
次回は描き手さんとして招待しなくては!

くらたんたん2
さらに立体的な感じのタッチ!
目もちゃんと琥珀色(ファフニールの材料)
くらたんありがとう!!

そしてなまちゃんも参戦!
独特のなまえワールドをご堪能ください。

銀さんの尻
まさかの尻www
・・・あれ?ペイントにマウスでこのクオリティって凄くない!?

ふぇち絵が続く!
まにょしゃんのお尻

なま>ぱんつの色何色がいいカナー
まにょ>水色しまぱんヽ(´∇`)ノ
坂田銀時>将軍家は代々、もっさりブリーフだ(違
りおれい>すごい会話だw
なま>テラ難易度高wwwwwwwwwwwwwwwwww
真杜>www

こんなカオスな会話が大好きです!

短パンりお
うちもかいてもらった!いつもの服を短パンにアレンジらしい。
なまあし!なまあし!

なまえ短パンりお色付き
の、色塗りバージョン!夏を感じる、野性のょぅι゛ょが現れた!

さらに手書きなまえもご紹介!
まずはまもりたん!
なまえ手書き まもりたん(のふくろう)
の、ふくろう!
なんだろうこの魅力はww

そして
なまえまっちょくちびる
まっちょくちびるww
なまちゃんもスケジュールがあえば
描き手さんをお願いしようw

ペンタブ出してくるといってたので楽しみだ!!

そして元凶のアイヴァーちゃん

アイヴァーりおれいその1
うまい!!!でもすごいのはこれから・・・

アイヴァーりおれいその2
うちも何かとすきなギャクマンガ日和タッチ!
第一回ロンバザのとき大投資戦がはじまったときの心理描写らしいw
確かにこんなだったかもしれないwww

アイヴァーりおれいその3
すごいよ!りおれいさん
肩のアレもついてるwww

そして・・・

アイヴァーりおれいテーレッテー
テーレッテー!
まさかの世紀末覇者調wwwww

アイヴァーまにょん
まにょんしゃんもこの通りw
鎖やばいww


そんな突発の写生大会だったけどもわいわいと楽しかった!
もう少しご紹介!

まにょん画くらうでぃあ
まにょしゃん画のくらうでぃあ姫 クールな姫!

くらたん画 まにょんさん
くらたん画のまにょしゃん かわいいまにょしゃん!

まにょん画まもりん
まにょしゃん画のまもりん、照れ顔かわゆす!

アイヴァー画りおまにょ
アイヴァー画りおまにょ おそろしい子!

まにょん画なま
まにょしゃん画なまちゃん 服はログアウトしました!

さいごにそのへんにいたジョセフたんを無理やりモデル起用

りおれい画じょせふ
りおれい画じょせふたん メガネがむずかしい!めがね!

まにょん画じょせふたん!
まにょん画ジョセフたん モデルも絶賛触手えろす!

やー、お絵かきって楽しいですね!

ちょっと10月に描きっこイベントを企画中。
参加条件は最低1枚は誰かを描くこと!w

みんなもいっしょにやってみようよ!(ドナルド風)

詳細はまた後日およびりおれいまでご一報くだしあ!
 

コメント

なまさんの画力は絶望の伝道師

うっはwうpありがとう!
銀時の尻はブリーフ化するにはガーターベルトが必須だと思ったので、
ヴァーのペットのマッチョクチビルになりもした^p^
P.S
けしごむのつかいかたを きのう おぼえたよ
ぺんたぶは でてこない まうす。

あれ、もしかして、この前の話のやつおわっちゃった?W

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


