柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

祝 2nd Age !
2ndAge!
曇天に終わり曇天に始まったセカンドエイジw

とりあえず天候がかわるのすげー!とSS三昧。
ゆうやけろんどん
まるでヴェネチアのような夕焼けのロンドン
ろんどんよる
夜のロンドン!星が綺麗だ!
でも家から灯りがもれてこないのがちょいとさびしいなーw

結局初日はほとんどここを動かずSSを堪能して終了。
ロンドンから動かなかったw

翌日まにょんしゃんに誘われてガナドールへ
久々の海事で大砲やらなんやらを急遽用意wどれも旧式でさび付いて
いそうな兵装w
がなどーる

いざハイレディンへ!BGMがオリジナルでかっこいい!!!

ハイレディンとつーしょっと
白兵避けられた!
かわりに相手してくれた部下は・・・
あつい抱擁
白兵値おかしいw 熱いにも程がある抱擁w

どさくさにまぎれて野戦用木製装材をげっと!
ありがたやw

その後身軽になったのでハンブルグからフランクフルトへ
フランクフルト1
BGMも新しくて町並みもなんだかアトリエシリーズの雰囲気を感じるw
フランクフルト2
よるになってもまたいい雰囲気↓
フランクフルト3
この街でみはるんにであって新しい楽器をみせてもらった!
どれも個性的でおもしろそうだw

そして日が変わるのがはやいねーとか白ちゃっとで話していると
ストックホルムでは雪がふるらしいとのこと!

これは早速SSを撮らねばと急行!

んでもって現地
ストックホルムその1
おおお!ふってるふってるよ!あわててサンタ服に着替えると
やんでしまった2
着替えたらやんでしまった!!!
やんでしまった3
なかなか降らないな・・・
やんでしまった4
数日がすぎて・・
やんでしまった!
やっとふってき・・・ってちがあああう!!

とかやってたらやっとこさ
ふってきた!
ふってきた!!!
雪によろこぶようじょ
ゆきや!!イメージどおりのSSが撮れて満足w
雪のふるすとっくほるむ
街が後ろに移るようにしてもう一枚
北欧の町並みに雪はあうねぇ!

あまやどりふう
雨の日に雨宿り風!
街中で天候が変わるのは個人的にはSSの雰囲気がころころ変わって
楽しいw

おそらく一般とは違うベクトルで2ndAgeを堪能中!

奥地とかでもSSとりたいなーw
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


