柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月18日(日)のロンドン文化祭のイベント
服飾市&フリーマーケット
時刻 20:00~ 

場所:服飾市 ロンドン噴水南側スペース(下図参照)
   フリーマーケット 基本的に自由に出店
           (もし良ければ噴水の東北西スペースにどうぞ!)

服飾コーナー

DOLといえば色々な服が存在し、民族衣装、軍服等見た目もとても華やかなものから高性能のものまでその総数はかなりのもの、是非この機会に皆様も自作や遠方の地で購入した服をもちよって大服飾市としてみませんか!

武器や靴など外見のグラフィックが変化するものは全て服飾コーナーへどうぞ!

同時にフリーマーケットも開催します。倉庫の隅で眠っている物やPFで溢れているものなどお気軽に販売してみてはいかがでしょうか!

お願い
広場噴水の南側の噴水上からベンチにかけてをファッションショーのステージに使用することを予定しております。その為まことに勝手ながら噴水南側壇上の商人依頼仲介人から南側交易商人の徒弟、石柱と石のベンチに囲まれた区画を20:00~22:00の間出店及びキャラクターの放置を控えてもらうようお願いいたします。
スタッフが常駐し、移動をお願いするかもしれません。何卒ご理解とご協力の程をよろしくお願いいたします。

(下図の赤い区画)
ファッションショーステージ

ファッションショー

時刻21:00~22:00

場所:広場噴水南側にて(上図参照)
   (お客様は南側からの観覧となります)

実際に服をコーディネートしてステージの手前で解説をするコーディネーターさんと
服を着こなし壇上でポーズをとったりエモをしてもらうモデルさんとのペア方式を予定しております。

司会進行はラドリックさん


初めての試みなので不備もあるかもしれませんが何卒よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。