柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ロンドン文化祭は無事に閉幕しました!

投資戦と重複というご不便な状況にも関わらず多くの方に足を運んでもらえて嬉しいかぎりです。

次回は1月27日(予備日2月3日)にロンドンバザーを予定していますのでこちらもよろしくお願いします。

ロンドン文化祭 記念撮影


本日は本当にありがとうございました!

詳細は後日!

書く書く詐欺であっという間に一週間過ぎてしまいました!
すみませんすみません!!


20時より服飾市及びフリーマーケット開始!
baza-1
今回はいつものバザーと趣を変えて噴水周りに繋がるように出店して
頂きました!
baza-2
投資戦と重複ということで心配しておりましたが予想を上回る出店及び
ご来客!本当にありがたい事で・・・ご不便お掛けして申し訳ありません。
baza-3
baza-4
料理の芋虫?が人気だったとかどうとかw
ファッションショーステージの確保バザコメ担当の皆様も
ありがとうございました!

21時よりファッションショー!

今回の目玉企画といいますか初の試みのファッションショー。
fassyon2
この状態からファッションショーの客席のご案内をすると・・・

fassyon1
あっという間に客席が!
司会は突撃レポーターでお馴染みラドリックさん。
今回一番多く着替えたのは実はこの人なんじゃなかろうかw

fassyon3
今回のファッションショーはペア制で

1組目 あーきぃさんジョセフ・ウィッチさん
2組目 torikichiさんマリア・ラーネッドさん
3組目 フレイア・ルーベルトさん&マハラニさん
4組目 フランベルジュさん抹茶ここなつさん
5組目 マツリさん&☆彩香さん

の5組に出演して頂きました!それぞれ個性溢れる掛け合いを考案&
あちこちの場所で練習している様子をによによ見守りながらこういう
のも良いなと一人悦に入っておりました。

詳細については各出演者のレビューをご参照ください!(おい

引き続いてヴェネチア橋バザーからクイズ魂を受け継いだ
なまちゃんのクイズコーナー

kuizu
前回よりさらに難易度がアップ!それでも回答者がでるのがすごいw
クイズ中に走ってヒントを見つけたり画像あてクイズがあったりと楽しく
頭の体操になりました!

画像あてクイズを紹介


最後にLSLでお馴染みアーセナルさん指揮による新楽器を含めた演奏会!
(痛恨のSS取り忘れ・・・)
演奏の様子はにっこにこさんににこにこ生中継して頂きました!
また、ファッションショーの様子も突然のお願いにも関わらず快く夢師さんが
生放送を引き受けてくれました!

satuei
最後に噴水をバックに記念撮影。本当にたくさんの人に足を運んでもらい
また、楽しかったというお声も頂き、何よりのご褒美であります!

運営スタッフ、ファッションショー出演者、バザー出品者、演奏会指揮
ニコ生中継生主さん、ブログツイッターで宣伝してくれた方々にご来場の皆様!

本当にありがとうございました!


次のイベントは12月23日の夜23時50分よりロンドンにて
イブイブナイトバザーを

それから来年の1月27日(予備日2月3日)には
ロンドンバザー2013の開催を予定しております


どちらも後日別記事にて詳細を告知させていただきます。

この二つのイベントも是非足を運んでみてくださいね!


スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


