柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大海戦お疲れ様でした!!

namida
今回は要塞を落とせず悔し涙・・・涙の分だけ強くなるよ!!

kanpai
本当に3日間お疲れ様でした!

ホームシックになったのでロンドン引き篭もりに戻るよ!!!

さて、今日はイベントとポスターの紹介!

まずは12月23日のイブイブナイトバザー用ポスター
naitobaza
ポスター製作:りおれい
出演はごんちゃんゆまちゃん&るちるちゃん
衣装協力プリちゃん(♂サンタ服)

結局いいフォントが見つからなくて手書きというあばうとさ!手作り感があっていいよ・・・ね!

このポスターはお持ち帰り自由です!ぺたぺた貼ってもらえると
喜びます!

さてもう一つ!
いまのは前座でこっちが主役!

ronbaza
ポスター製作:A・ファーレンハイツさん
すっかり黒い依頼をしたことになっているけど実際は違うからね!!!

こちらについてもお持ち帰りは自由です。ブログ掲載時にはよければ製作者
名も追記してもらえるとありがたいです!


それぞれのイベントの詳細は専用の記事をつくってトップ掲載しまする!
どっちについても質問や詳細は「りおれい」までご連絡ください!

おおっともう一つ!
こちらはN鯖のイベントですが
hihoukurabu
ピラミッド秘宝倶楽部!
前代未聞のピラミッド内部でのバザーイベント!ドレスコードは仮面!
面白そうなので遊びにいくよー!

詳細はこちら!!


受付嬢のラミアたんにはご注意ください!
ramiatyui
 

コメント

やったー1位だ!

>キラⅣさん
ラフィたんの金閣寺のことかな!?
1位だったねww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


