柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

23時50分開始
       ~翌日6時まで(各自寝落ち自由解散)


yorubaza3


はい、朝まで完走してしまいました!

これも一重にご来場の皆さんの熱気によるものであります!



本当に遅い時間帯又、忙しい時期に多くの出店&ご参加嬉しい限りです!


普段のバザーの時間帯(20時~24時)では参加できないという声を
聞いてこういう人たちにもバザーの雰囲気を少しでも楽しんでもらえたら
という思いで開催しました。

楽しんでもらえていたらなによりです!

会場のSSを何枚か!

開始前1時間、設置して寝落ちが基本スタイル
早く寝る方はそれだけ早めの設置バザー。
1jikanmae

開催!サンタ服の方もちらほら!
yorubaza2

今回似顔絵コーナーで描かせてもらったモデルさん!
nigaoe

描きあがった似顔絵はこちら→ ナイトバザにがおえ
長蛇の列だった柚麻ちゃんのコーナーは描きあがり
次第こちらに縮小版がアップされるようです!
      ↓
     ゆまろぐ

その後はラドリックさんの朗読譚をはじめ飛び入りイベントの数々

※このとき描くのに夢中でSS撮り忘れ&反応悪くてすみませぬ!


最後に生き残った起きているメンバーでこちらの
汝は人狼なりや?ゲームを朝までやりました!
jinrou

寝落ちバザーで起きてきた方に「もしかして徹夜してる?w」と
聞かれて満面の笑みで「徹夜してる!」と答える面々
なんだ修学旅行のような違うようなそんな錯覚に陥ったりw


終わってみれば朝の6時を迎えて無事完走と相成りました!

otukaresama

各イベントを行ってくれた皆さん、補佐をお願いしたスタッフさん
ツイッターやブログ、シャウトで宣伝してくれた皆様、
そしてご来場の皆様全てに感謝の言葉を!
メリークリスマス!
           楽しい夜をありがとうございました!



次回は新春、ロンドンバザー2013
ronbaza

開催日につきましては1月8日のワールドクロック
内容を確認してから確定させたいと思います。

※突発海戦イベントでない場合は27日が海戦が予想されますので
2月3日濃厚と見ております。

こちらも改めて告知の項目を追記していきますね!


 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


