柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

まず、ややこしいので定義付けておきます!


磯野~「人狼ゲーム」しようぜ~!
DOLの中では恐らく→宿泊系人狼しようぜ!
例:とりさんのとこやこちら

磯野~「汝は人狼なりや?」やろうぜー!
ボドゲ派生版の人狼→ナイトバザー等で行っているタイプ

というわけで以降こちらのルールは
汝は人狼なりや?
と呼称してゆきます!


その汝や人狼なりや?ですがテストを重ねてナイトバザーでもやって見ま
したが、初めての方でも霊界というチャットルームにお誘いして解説しつつ
参加してもらえればゲームの内容がわかり次から参加しやすくなる・・・の
ではないかと思い、
2013年の1月5日(土)の21時より
オクスフォード北西の邸宅にて
新春・汝は人狼なりや?

を、開催します!

初めての方も霊界から観戦してどんな
ゲームかみてみませんか?



ルールについてはこちら
汝は人狼なりや?


※↓会場はこちら!
kaijyou

詳細や質問はりおれいまでお気軽に!
遊びにきてくださいね!





おまけ

ナイトバザーの様子を柚麻ちゃんが絵にしてくれたのでぺた!
yumatyane

たしかに引き篭もっていた!ごんトナカイの乗り心地はすばらしい!

さらになまちゃんがちさとさんに服飾品の御礼にと送られてきた絵も
要望によりぺた!

namae by chisato
表情がエロい!となまちゃんも喜んでいたよ!
雰囲気でエロスを悟るとはおそるべしちさとさん!
 

コメント

ちょww
りおれいサンタの絵を見た時トナカイの頭飾りが私のに似てるなぁっと思ったら私かいっ
yumaさぁーん、次の人狼では… ニヤw

りおれいさんは人知No.2を!
ごんトナカイが外洋へ連れ出してあげる フフw

>ごんちゃん

いやじゃあ!おうち(ロンドン)から出たくないでおじゃる!w


といいつつ人知やるときはお世話になるよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


