柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

例によって開催日までこの記事がトップにきます。
更新は次の記事より!

      更新情報
NEW!!2/03追記:謎解きイベント詳細掲載
    2/01追記:似顔絵コーナー概要
    1/28追記:似顔絵打ち合わせ1/30詳細
    1/28追記:オークション出品リスト掲載
    1/27追記:オークション出品締め切り
    1/25追記:アカデミー重複の記載


当初予定していた1月27日が大海戦と重複が予想される為
予備日としてたら2月3日を開催日とします。

追記:2月3日はアカデミーと重複してしまいましたが
翌週はワールドクロック変動によるイベント発生の可
能性もあるのでご不便をお掛けしますが2月3日開催
といたします。無理のない範囲で遊びに来て下さいね!

syuuseiposuta-
ポスター製作:A・ファーレンハイツさん
※一部許可を頂いて修正しました。 修正前のポスターはこちら
公式BBSの案内はこちら


タイムスケジュール
19:30~
バザー開始:各自自由に出店してバザー

20:15~30(整列締切)30~(抽選)
※30分より抽選となります。整列はそれまでに!
似顔絵コーナー 
詳細はこちら

21:00~
青空曇天オークション  
詳細はこちら

22:00~
謎解きイベント 
詳細はこちら

23:30~
記念撮影&終了

ronbazamap


お問い合わせご質問などはお気軽にコメントやゲーム内E鯖「りおれい」までTellお願いします。

2013年もよろしくお願いします。
是非遊びにきてくださいね!
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


