柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今年もやってきました・・!
DOLニコ生24時間リレー!

実際に放送されるコミュニティーはこちら
   ↓  ↓  ↓
大航海時代Online共有コミュニティー、
24時間リレー放送コミュニティー


普段お世話になっている生主さんも参加されているので
都合のつく限り応援という名の写りたがりしようかと!

※但し残念なことに13日の都合が怪しい・・・ぐぬぬ

そんな訳で楽しみであります!!




さて、ここから+α


まずは1月7日に柚麻ちゃんの一声で開催された
新春絵描き初め ~七草描ゆ・・うま・・~

最悪2名で描きっこだなと予防線を張っていたら
予想以上に多くのモデルさん&描き手さんが足を
運んでくれて賑やかで楽しい一夜となりました!

その日描かれた&描いた絵はこちらのGarmちゃん
よりお借りしている掲示板「DOL(うみ)の家」
をご参照ください!

DOL(うみ)の家BBS

追記・オウミちゃんはこちらにアップ予定!
    ↓ ↓ ↓
   さすらいびと  



そして更に遡った1月5日には
新春汝は人狼なりや?

何度かテストを重ねたのでオープンβと相成り
初めて遊ぶという方も実際に遊んでもらいました!

レポートはごんちゃんMirriさんのブログをご参照
(マル・ナーゲ!)

今回試験的に妖狐という役職を試して見ました。なかなかカオスにw

妖狐 村人陣営・人狼陣営につぐ第三の陣営
   狼に噛みつかれても死なないが、予言者に占われると死ぬ
   (噛まれて無事な場合狩人が守った事と区別はつかない)
   昼に吊るされても死にます。役職騙りもOK
   霊能・予言の結果には「人間」と反応する。

勝利条件:村人陣営か人狼陣営が勝利条件を満たした時妖狐が生存していたら妖狐陣営の勝利


汝は人狼なりや?には妖狐以外にもさまざまな役職が存在するので
参加人数によっては今後サプリメントとして加えて以降と思っております。

ということで

1月18日(金)21時より
第二回「汝は人狼なりや?」
を開催しようと思います。


ルールはこちら

霊界観戦ももちろんOKなのでお誘いあわせの上
遊びに来て下さい!

会場はいつもの
オクスフォード北西邸宅
kaijyou

初心者さんも大歓迎です!
 

コメント

イタリア風にしても丸投げは丸投げw
ポスター貰っていきます!

>ごんちゃん

おお!是非!

やー、レビューが楽しいねぇw それぞれの視点から状況がわかるので臨場感がすごい!

またやるよー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


