柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロンドンバザー無事に閉幕しました!

bazaaaaaa
参加いただいた皆様本当にありがとうございます!

バザー出店も個性的な売り方で楽しませてくれる方が多く

また、miharucoさん企画の「マニアックな交易品の説明文」から事前に設置してある
バザーより集めるイベントも斬新で面白いコーナーでした!

19時30分から抽選の似顔絵コーナーも飛び入りの描き手さん
もあったり多くの方が並んでくれたりと盛況だったようです!


似顔絵コーナーの描きあがった絵はこちら
Garmさん提供 海の家:掲示板


初めて参加された描き手さんからも楽しかった!という声があり
次は私も描いて見ようかな・・・!という方は是非ご連絡下さい!

※一枚アップが遅れていますが。描き手さんと当選者さんの合意があった
特殊ケースと言う事で「ロンドンバザーの終了までにかきあげる」
の要綱からはずれることをご了承ください。


21時からの曇天オークション(そのときは星空w)o-kusyo-nn

初めて野外での開催という事で戸惑いも多かったと思いますがラフィール・ダンドロさんの名司会と入札者さんの熱気でG単位の高額落札価格が飛び出るなど大いに盛り上がっていました!

出品者様も個性豊か&高額商品の出品、ありがとうございました!


22時30分ごろからは
「ロンドンバザーからの脱出」コーナー

なまさん主催のこのコーナー、本格的な謎解きゲームで
1時間くらいかかってやっと1~2チームが全ての謎を解くという難易度!

艦隊を組んで相談しながら難問を解いていくのはとても面白かった
のではないでしょうか!

このゲームの性質上、問題と答えの詳細は参加された方の心の中のみでお願いします。感想はOKです!


最後に記念撮影をして全イベントを終了となりました。

また、終了時刻が予定より遅くなってしまったことをお詫びいたします。

次回は5月頃を予定しています。その時もよろしくお願いしますね!

bazaaaaa
お疲れ様でしたー!!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。