柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バレンタインデーですよ!
リア充は爆発しろ!
柚麻ちゃん画「PSOフォースりおれい」
柚麻ちゃんがPSOフォースを描いてくれた!
ありがとう!!


さてさて、先週末はWC大海戦・・・だったのだがー
3日ともユーザーイベントが重複して全くの静観に!

まず2月8日(金)「汝は人狼なりや?」
人狼なりやー2/8
初めて!という観戦者さん&参加者さんが大勢来て
くれて嬉しい限り!

この日は標準の「村人」「予言者」「霊能者」「狩人」「人狼」「狂人」
に加え、以前1度だけ導入した「妖狐」、さらにお試しで「猫又」を導入

※汝は人狼なりや?のルールなどはこちらの記事を参照

その日の最終戦は実にカオスで見ごたえのある名勝負とあいなり!

そちらの様子はこちらの方達の感想戦にマルナーゲ!

黒猫ごんさん 
miharucoさん 
このはなんさん① その② その③ 
Mirriさん 一つ前の一戦

他にも書いてるよ!という方がいれば追記します!

どんな感じのゲームか興味をもたれた方は観戦から
でも大歓迎なので是非おこしください!

次回は2月22日(金)21時よりオクスフォード北西邸宅
にて!
kaijyou



2月9日(土)は夢師さん主催の
「第三回ヘルデル祭り」

へるでる祭り1
夢師さんの生放送と並行していろんなイベントやバザーも開催。
ちょうど枠がありそうだったので30分ほどセビバでやっていたダイス賭博
を開帳!

1戦目 vs KOPPEちゃん
96という高い目を出されて早くも5m損失かとおもいきや・・
りおれいが100面ダイスで100を出しました
という奇跡によって辛くも勝利w

2戦目 vs マージュさん
続け様に86という高い数字!
奇跡は二度は起こらず17という低い目で撃沈
早くも収支が+-0となるw

3戦目 vs イルサロッカちゃん(財布はKOPPEちゃん)
体験アカウントへの配慮のKOPPEちゃん
託されたイルサロッカちゃんの出目は低めの24
悲しいけどこれって戦争なのよね!91という容赦ない出目で
KOPPEちゃんのお財布よりさらに5mゲット!

4戦目 vs 主催夢師たん
ここで主催の登場!
強気のマックスレイズで出目は81と高め!
この勢いに飲まれてかこちらの出目は47と振るわず敗退
KOPPEちゃんから毟っては他の人に配る流れ!

5戦目 vs 真杜たん
先ほどの一戦のあとにATM(銀行)に走っていく姿を見かけた真杜
たんの挑戦、出目は41とそこそこ。しかし91という剛速球で
ストライク!バッターアウトと相成り。

6戦目 vs KOPPEちゃん(リベンジ)
お気づきかもしれないがこれまでの戦績は 勝→負→勝→負→勝→ 
ということで次は負けるフラグと宣伝したらKOPPEちゃんが
ATMにダッシュしてもどってきた!
その執念が実ってか出目も93と高め!
再び100と祈るも実際は56と振るわず敗退!
胴元の収支がプラスマイナス0となるw

最終戦 vs Nozomiさん
このパターンなら最後は勝ってしめたい!
そんな気持ちにダイス神がそっぽを向いてしまったのか
Nozomiの出目は85と高め!
祈りもむなしく7という一桁をたたき出して敗退w

今回の結果は7戦3勝4敗となりー5mの赤字となりました!
くやしい!!w

その後もヘルデル祭りのダイスビンゴで2つほど当選したり

バルシャレースでは第二回優勝の意地で大学OPやら風霊やらを
大人気なく駆使して堂々の連覇!次回は重量を背負わされる事が
確定した!

へるでる祭り2
楽しかったヘルデル祭り!
みんなもヘルデルで空飛ぶ牛と握手!

夢師さんおつかれさまでした!


2月10日N鯖ヴェネチアカーニバル
ヴェネチアカーニバル
所変わってN鯖の大規模バザーイベント。ナチュラルダサーコンテストや
オーナメント市など盛大に盛り上がりそうだったのだけど・・・

この日突然のトラベルトラブル発生により急遽魂が離脱


翌朝方やっとこさ帰宅して画面を見ると・・・
祭りの後
まさにアフター・ザ・カーニバル!
雨まで降っていて寂しさ爆発、柚麻邸に乗り込み魂のシャウトをのこして
ログアウト、ぐぬぬ、、残念だった!!


2月11日(月)くらうでぃ屋E鯖支店開店
服飾くらうでぃ屋
詳細は くらうでぃ屋本店HP 
及び  E鯖支店HPをご参照! 

このはなんとくらたんが前々から話していたレア収奪服の
服屋さん、オークションなどで高値のついていた服が
非常にリーズナブルな価格で手に入る話題のお店!

開店からわずか1時間足らずで完売という盛況っぷりw

久々にセビリアの情報屋の周囲にバザー並べて座り込み
セビバの雰囲気を思い出したりなんかしてみたりw

そんな感じの週末&連休でした!!

さて、ここからはDOL以外のお話!追記にて! さて、まずこつこつやっていたROでは初めての3次職しゅら!
修羅になりました!
範囲つええ!モンクで単体をぺちぺちやっていたころとは世界が変わりそ
うなよかん!

そしてPSOのSSフォトギャラリー
フォース
フォースで法撃力のちょうどいい杖がこの魔法少女の杖のような
武器だった、ヨクトちゃんの服もピンクならいいんじゃない?という
一言で晴れて魔法少女とあいなり。形からはいるタイプ!
フォース2
冒頭の絵もこのモデルから柚麻ちゃんが描いてくれました!

さらわれた!
なんだかんだで2回ほどアブダクション(誘拐)されていたり
壮絶なアウェイ感
このアウィエ感は半端ないよw
がんなー&れんじゃー
元々ハンターがメインなのだけどレンジャーにはまって今ではウィークつけ
たい病、ウィーク&スニークが大好きな掃除人(始末屋)
ハンターのカラーリング
こだわりのSSの一枚 クリックで拡大ゲーム中画面なのに高いクオリティ

ここからSS連貼り!
※クリックで原寸サイズ拡大
背面
砲火
構え
ジャンプ
ショウタイム
射撃

SSとるのは楽しい!w
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


