柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

告知:チャットを用いた推理コミュニケーションゲーム
「汝は人狼なりや?」を3月8日21時より
E鯖オクスフォード北西邸宅にて開催します!
詳細はこちらを!




3月3日はひな祭り!
ひなまつり?
っとすっかりPSO2三昧ですごしております。

でもDOLもやってるんだよアピール!

2月に開催された
あさっこ&このはなん主催BCに参加!


いやー、久々に大砲を撃った気がするw
ゆるいBCとのことだったのでネタ船沙船を用意するもこのはなんの
大型限定により出オチをつぶされる。

その後も白熱したバトルに手に汗にぎる展開。


あ!SS撮ってない!

(ツイッターより)王立みかん:つ 絵で適当に誤魔化す

その手があった!
BC絵
だいたいこんな感じ!

いや~、楽しかったw
主催&参加者の皆様お疲れ様でした!


次に22日に開催した汝は人狼なりや?
人狼なりやーSS
この日も常連さんから始めての方まで多くの参加者によって過去最大
の14名での人狼も開催!ただすこし説明などで時間がかかってしまったり
GMがうっかりやらかしたりなど改善点を模索していかねば・・・!

プレイのリプレイは

Mirriさんその① その② その③
でぃおーるさんその① その② その③ その④

をご参照!

上記もしてるけど次回は3月8日21時~ 大体夜通しやってます!
途中参加&観戦のみ&初心者さんも大歓迎!
あそびにきてね!

詳細はこちら


翌日23日はロンバザ似顔絵おつかれ様描きっこ!
かきっこ
失念していたのだけどこの日は他鯖では大海戦、E鯖ではESLが開催され
ていて参加者にはご迷惑をおかけしました。
そんな状況にも関わらず多くの描き手さんが参加してわいわい描きっこと
あいなり!

それらの絵はGarmさん提供のこちらの掲示板

海の家:掲示板

にアップされています!

うちもかいたよ!
かきっここのはなん
このはなん!

かきっここっぺ
KOPPEちゃん!

かきっこりすぽん
りすぽんちゃん!

かきっこちさと
ちさと姉さん!

閉幕した0時以降はさらにフリーダムに描きまくる
柚麻ちゃんの姿が目撃されたりなかったり!


皆様本当に似顔絵コーナーお疲れ様でした。

次回5月のロンドンバザーでも似顔絵コーナーをやりたいと思います!

描き手で参加してみたいという方は「りおれい」もしくは「yuma」まで
お気軽にご連絡ください! E鯖の「りおれい」にはTellが通るとおもいます
中身がいないことが多いので折り返しTellとなりますがご了承ください!


最後に26日アムスバザー!
あむすてるばざー!

毎月26日に定期開催されているアムスバザー!

ぷららちゃんも言っていたけどアムステルダムのBGMはバザーの雰囲気
にマッチして楽しい感じがするw

不良在庫の船匠室以外は売れて嬉しい限り!

次回も26日、あなたもアムステルダムでいろんな物を売ったり買ったり
してみませんか?

以上!2月のDOLあれこれでした!
 

コメント

身内イベントの宣伝、国チャでやるなよ。
それと、あんた色々と癌でしかないからイングから消えろ。

>匿名くん

は~い、癌で~す♪

以後きをつけま~す^q^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


