柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まずは告知から!

・Z鯖の「人狼ゲーム」 
日時:4月7日(日)21時~
場所:Z鯖リスボン8番商館 
※ルールは「宿泊系」
参加予定の方は主催者さんのページ
よりルール把握をお願いします。
詳細はこちら

・N鯖 逢縁離縁バザー~桜の宴~
日時:4月7日(日)20時~
場所:N鯖セビリア情報屋前
服飾くらうでぃ屋+天城屋合同バザー
詳細はこちら
 
・E鯖 汝は人狼なりや?
日時:4月12日(金)21時~
場所:E鯖オクスフォード北西邸宅
月2回ほど開催の人狼なりや?
詳細はこちら



また更新期間が開いてしまった・・・

大海戦!
大海戦セウタ前
3月22~24はイングランド攻勢のセウタ攻防大海戦でした。
この海戦はイング陣営の惜敗に終わり、ポルトガル側の構築隊や司令封鎖
への対応など確実に以前より手強くなっているのを実感。
それでも尚味方工作、司令封鎖および対人艦隊の連携のとれた一斉砲撃
等はイング&ヴェネ陣営ならではの強みではないでしょうか!

まけて悔し涙
海戦終了涙

でもそれをバネに新たな一歩踏み出す!
海戦終了一歩

両陣営とも海戦参加お疲れ様でしたー!



汝は人狼なりや?3/29
人狼なりや3月9日
SSは痛恨の撮り忘れによる前回の流用!

この日も常連さんを中心に多くの参加者が集まり嬉しいかぎり!

始めの2戦はお試しに「初日犠牲者」にも役職が割り振られる形式を
テストプレイ、初めから予言者が居ない等人狼側等騙る側が優位に立てる
仕様、例えば対抗COが無い=本物という一つのロジックが弱くなり
本物しかCOしていなくても吊られてしまったり等・・w

実際うちが採用しているルールの大本ではこの方式が採用されている
様子、今まではいうなればカウントしていないけど初日犠牲者は「村人」が
割り振られていた形になるかな。このあたりも様子を見つつ導入を検討して
おきまする。
※現段階ではゲーム開始前にはっきり初日犠牲をどうするか提示します。

それから今回は前回のなまちゃんに引き続きMirriさん、ベントナーちゃん
にGMを体験してもらいました!

定番のマルナーゲログや感想はこちらを参照

でぃおーるさん3戦目 4戦目 5戦目 GM参考 豚汁論争
Mirriさん3戦目 4戦目 5戦目 GM体験 村人CO論
オウミさん3戦目 4戦目 5戦目
ベントナーさんGM感想
このはなんさん2~5戦目(工事中) 出会いと別れの季節
miharucoさん4戦目感想

他にもあそこでログや感想がアップされていたよ!
という情報があれば追記しまする!

次回は4月12日(金)21時~
詳細はこちら
初心者さん・観戦のみの方・他鯖の方・体験垢の方
途中参加の方大歓迎です!
21~翌朝5時ごろまで大体やってます!
気軽に遊びにきてください!

あ、それから毎回霊界チャットの案内人を担当して
くれているしろいぬさん、本当に助かってます!
ありがとう!!



 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


