柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月19日のロンドンバザーお疲れ様でした!

ロンドンバザー0519

少々まったりしすぎて今頃となりましたが各コーナーのSSや感想などぺた
ぺたと

20時~ 自由にバザー開始
バザー風景その1
今回も多くのご来場&バザー出店を頂きありがたい限り!
バザー風景その3、
商会単位でのブース出店や
バザー風景その2、
あちらこちらから宣伝の声の聞こえるバザー光景!

21時~ 似顔絵コーナー抽選会

今回は描き手が足りないかもしれないという事で僭越ながら描き手で参加
似顔絵コーナー、
20時半からの抽選受付に多くのお客様に並んでもらえ、似顔絵スタッフ
一同狂喜乱舞!(実際は落ち着いた誘導してくれました。)

描きあがった絵はGarmさん提供のこちらの掲示板にアップされています

海の家:似顔絵掲示板

オウミさんはご好意でオウミ列に参列された方の絵も
描いてくれていました!
オウミさんブログ 


21時30分~ ダイスくじコーナー 
どきどきわくわくのダイスくじのコーナー
このコーナーを担当してくれたプリさんとスタッフさんの力もあって
安心して似顔絵に集中する事ができました!
ダイスクジコーナーその1、
途中見学にいくと整列もすばらしい!
スタッフさんの誘導ももちろんですがお客様のご協力によるものも大きい
かと!

また、このコーナーへの景品を提供いただいた方々にも御礼を、受け取った
方もきっと喜んでもらえたと思います!ご提供ありがとうございます!

22時50分~ ミニイベント:クイズコーナー

DOL関係かつ何気ない交易品のトリビア満載で答えも丁寧ななまさん
のクイズコーナー

実はこの後の記念撮影と探索イベントの埋めた品の発見できる時間
(30~40分)を調整してもらいながらの進行という無茶な状況にも関わら
ず、きっちり絶妙の時間で進行してくれました!
クイズこーなーその1、
難問でなかなか答えがでなかったり答えを聞いてからもおお!と
豆知識になるほどと頷いたりと知識欲を刺激されるひと時でした!

最後に記念撮影とちょっとしたサプライズな探索イベント
きたときよりも美しく
なまさんの時間調整のおかげでロストすること無くあたりとなる品が
無事に参加者様に発見されて景品を渡す事ができました。



次回は夏に!

今回も多くの方から楽しかったという声を頂きました。私や運営スタッフにとっては何よりのご褒美です!
また、その運営スタッフを筆頭に、各スタッフがトラブルの為の代打をお願いしていた方、ポスターを担当してくれた彩香さん、シャウトやブログ、ツイッター等で宣伝してくれた方々、そして参加していただいたお客様すべてに感謝の言葉を!
ありがとうございます!
当たり前のことですが私一人ではバザーは出来ません。
皆さんが居てこそのロンドンバザーです!次回もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


