柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こんばんは!

ロンドンバザーで好評を頂いた似顔絵コーナーですが

・描き手で参加すると描いてもらえない!
・描いてみたいけどいきなりは恥ずかしい!
・あの描き手さんとゆっくり話してみたい!

と思ったりされているそこの貴方様!

今週末6月1日(土)の21時より
E鯖オクスフォード北西邸宅内にて
描き手さん交流&ロンバザスタッフ感謝サロン
を開催します。

kaijyou


特にかしこまらずおしゃべりをしたり自由に描きあったり
するイベントです。ロンドンバザー中は進行等で
ばたばたしていて話せなかった描き手さんやスタッフさんと
わいわいしながら描いてみませんか?

もちろん過去に似顔絵コーナーに関わった方、次回描き手
で参加してみようかなと迷っている方の参加も大歓迎です!

描きあがった絵はGarmさん提供のこちらの掲示板、もしくは描いた方のアップしやすい環境(ブログなど)でもOKです。

似顔絵アップ掲示板 海の家 



又、ロンドンバザーでスタッフとして参加された方へのお礼も
兼ねてゆっくり雑談&交流会も兼ねています。

当日はやはり進行や調整などでゆっくり話せなかったという方
是非お越し下さい!

現地にいったらもしかして絵を描いてもらえる?という目的でなく純粋に
描き手さんと話したいという方の見学もOKです!

本当はあの人描けるんだよ!という方をご存知の方は是非お誘いあわせの上
お越し下さい!

無理強いはしませんが絵を描くという楽しみで交流の輪を広げてみませんか?

当日までに質問や要望があればこちらの記事のコメントか
E鯖内「りおれい」までお気軽にTellをどうぞ。

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


