柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

さきにイベント告知

■6月9日(日)21時~
Z鯖リスボン8番商館内

「宿泊系」の人狼なりや、オクスフォード人狼とルールが違うので参加してみたい方は
こちらのルールを熟読推奨です!

■6月11日(火)22時~
E鯖セビリア情報屋付近

新・セビバ0611
あのセビバ(セビリアバザー)が帰ってきた!
詳細はこちら 

■6月14日(金)21時(暫定)~
E鯖オクスフォード北西邸宅

うち主催のオクスフォード人狼なりや?です。
詳細はこちら


人狼なりや?0531
先週5月31日(金)は人狼なりや開催でした。
21時の時点では参加人数はぎりぎりといったところだったのだけど
2戦目からは常連さんやZ人狼でのお馴染みさんも増え、観戦の方も多く
賑やかに!

それから3戦目はUV様、4戦目はMirriさんがGMを担当してくれたので
珍しくプレイヤーとしても遊ぶ事が出来ました!
まかさ2回とも人狼の役をもらうとは・・・

「大狸」という異名をもらってしまい複雑な心境w
ほめ言葉として受け取っておこう!
そしたら後日でぃおーるちゃんの彼氏さんがこんな絵を描いてくれた。
たぬきーずbyでぃおーる♂
なまちゃんとセットでザ・狸~ズw
かわいいwwwww ありがとう!


さてさて、恒例のマルナーゲ記事のコーナー!

Mirriさん 4戦目GM視点
UV様(Z鯖人狼司会&ちょこもなかちゃん)1戦目~5戦目 該当項目クリック
でぃおーるさん2戦目 3~5戦目アーカイブ表示   ↑New!  
黒猫ごん(人狼があると聞いて)(建設予定→予算不足→建設中止も?)
ルートリカちゃん4戦目

と、こんなかんじで!

え?最終戦のログを書けって!?

う、うん・・・そのうち・・・・・
  

書いてくれました!ありがとう!!


 

コメント

なんで建設予定なのっ Σ(゚Д゚;)
い、いあ、書こうと思ってたさぁ
でも、でぃおーるさんが全部書いてくれたしー
今回はマルナーゲで…
|)彡サッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ごんちゃん

土地をくぎって建設予定!って看板がたったままずっとなにも出来ない土地ってたまにあるよねw
そんなプレッシャー!

>ちょこもなかちゃん

対応完了!って管理のみにしなくてもイインダヨ!
イケナイ会話をしてると誤解を招くじゃないか!w

私もブログに人狼のこと書いてみました^^

>リカちゃん

おお!早速マルナーゲ参照記事に追加っと

秘密兵器(GM補佐エクセル)の開発もありがとう!

>建設予定→予算不足→建設中止も?
最終戦の霊界ログ付きの生ログあれば編集しまっせ~
霊界ログ見たいっす

5回戦(霊界視点)まとめましたー。

ちょこもなかさんありがとう~
コメント欄が掲示板みたいになった気もするw

>ごんちゃん
コメント欄で遊んでもいいのよ!

>ちょこもなかちゃん
5戦目ログありがとう!
本文中も5戦目追記
6月9日のZ人狼はよろしく!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


