柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DOLの水着で座れない事に遺憾の意を表明中
DOLの水着
うん、けっしていやらしい意味じゃないよ!
だってほら・・・砂浜で全員がひざまずくとかシュールじゃないか・・・

PSO2の水着(2012)
PSO2の水着は逆にきわどすぎてアブナイ!

クリスティーナ服も椅子に座れないとの事なので不具合なのか
グラフィックを作っていないのか・・・・、前者である事を祈りつつ本題へ

脱線脱線!


7月26日 21時~アムスバザー
毎月26日開催の誰でも参加可能なバザー!
会場はE鯖アムステルダム銀行横広場
詳細はこちら 

 同日   23時~オクスフォード人狼なりや
いつものオクスフォード人狼です。開始時刻が23時からなので
アムスバザーの後に2次会感覚でお越し下さい! 
詳細はこちら 

7月28日 20時~N鯖逢縁離縁バザー逢縁離縁バザー(夏)
ポスター:柚麻ちゃん

N鯖でくらうでぃ屋&天城屋さん合同企画のバザーイベント。
会場はN鯖セビリア銀行南広場!
詳細はこちら  

前回の人狼記事は26日後に合併号として書きたい
と思います。

ちょっとリアルでばたばたしてたり携帯が壊れたりでレスポンスが悪くて
ごめんね!

あ、ルートリカちゃんの作ってくれたGMヘルパーが
公開されました!


オクスフォード人狼技術開発班 
(ルートリカちゃんのブログ)

初期段階からβテスターとしてあれこれお願いするたびに改良を重ねて
GMの負担を8割ほど(個人のデータです)カットのスグレモノです!
GMをやる方はもちろん、これからGMをやってみようかなという方も
試してみてください!

※ファイルの展開にはエクセルが必要です。無料のオープンオフィス
でも可
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


