柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

9月8日(日)ロンドンバザーは無事に
全イベントを終了しました!

ロンドンバザー2013夏


                お詫び
今回は私の見通しの甘さにより開催日がワールドクロック変動週と重なっ
てしまい。あわや再延期や強行開催により公式イベントや次週予定されて
いるユーザーイベント等に影響を与えかねない所でした。
深くお詫びすると共に今後こういうこともあるという教訓の元開催予定日は
慎重に検討を重ねた上で告知できるようにしていきたいと思います。


バザー内容のレポートは後日追記します!
もうすこしだけお待ちください!

20時~ ロンドンバザー開幕 自由にバザー
ロンバザ2013夏ー1
開催日をギリギリまで迷っていた為、告知が普段より出来てなかったかな
という不安をよそに、今回も多くの出店・ご来場となりありがたい限り!
ロンバザ2013夏ー2
商会単位での出店や服飾区画への出店などあちこちに見られるバザー!

ロンバザ2013夏ー3
抹茶さん&宋さん企画の「完全受注生産」コーナーも列が!

20時30~21時10分 似顔絵コーナー

ロンバザ2013夏ー4
今回は描き手さんが7名も!整列されたお客さんのマナーと整列スタッフ
のおかげで混乱もなくスムーズにモデルさんが抽選されました。

描かれたイラストはGarmさん提供のこちらの掲示板にて

海の家 似顔絵アップ掲示板  
※スパムと思われる投稿のアドレスはクリックしないようにご注意ください。
管理人さんが対応されていますが稀に残っている事があります。

21時10分 服飾市
ロンバザ2013夏ー5
始めの方から服飾関連の方にはこちらでの出店を推奨していて多くの
方がそれぞれの方法で服飾販売をアピール。
又、ラドリックさん&Mirriさんによるレポート改め演劇のようなシャウトも
交えつつ賑やかな雰囲気に!本当打ち合わせの時間がすくない中の無茶
振りにも答えてもらえてありがとうございます!

なお、ツイッターとの連動企画「みんなのクローゼット」
まとめはこちらです。コーディネートの投稿もありがとうございました!

「みんなのクローゼット」 

今後もこの「みんなのクローゼット」は時期ごとにテーマや主催を変えつつ
投稿の場となればと思っています。

22時10分 オークション
ロンバザ2013夏ー6
司会をぷららさん、補佐を木華咲耶(このはなん)さんにお願いしたところ
快く引き受けていただき、かつきめ細やかな段取り・打ち合わせ・出品者の
方々のご協力により非常にスムーズかつトラブルの無いオークションとなり
ました!

お二人や出品者様はもちろん、会場にて参加されたお客様のご協力の賜
物です。

23時10分 ミニクイズ&記念撮影
ロンバザ2013夏ー7
全体のスケジュールの影響を多大に受けるこの難しい時間帯にいつも
無理をお願いしているなまさんのクイズコーナー、参加者さんの回答の
速さにも驚きつつ詳細な回答&豆知識にほほうと感嘆、景品の提供も
快く受けてくださった方々にも感謝です!

最後に記念撮影、毎回言っていますが私一人ではロンドンバザーは
行えません。下記のようにスタッフから立ち寄ってみたという方全て
の協力があってのロンドンバザーです。

また次回以降もご協力をよろしくお願いします!

ロンドンバザーに関わる各担当のスタッフの皆様、
ブログやツイッター等で宣伝していただいた方々、
そしてご来場いただいたお客様、
本当にありがとうございました! 
次回は冬ごろにまたお会いしましょう!
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


