柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最初に告知!
10月18日(金)21時~
E鯖オクスフォード北西邸宅にて
推理コミュニケーションゲーム「汝は人狼なりや?」
を開催します!詳細はこちら



また更新とぎれた!
ま、まいぺーすまいぺーす

ちょっとリアルであれこれ忙しい&大海戦という時間を過ごした反動でここ数日はPSO2であそんでおりまする。元々ニューマンで各職50ほどに成長していたものの、EP2で作製したデューマンがすっかりメインになる始末、1stキャラより2ndキャラの方がメインになってしまうのはうちの悪癖なのだろうか。

デューマンARM

艦これの近況はこれ
秋雲着任
秋雲さんがやってきた!長年夕雲型だとおもわれていたけど実は陽炎型
だったことが判明した秋雲さん、ゆえに制服は夕雲型と同じだけど陽炎型
となっている設定の細かさ、お絵描きネタも元ネタがが
「秋雲」で検索してみてください!

けっして秋雲・中破で検索するんじゃないぞう!


さてさて、近況と脱線はこのくらいにして

前回10月4日(金)の人狼なりや開催!
まてーるぱーん
まて~いるぱーん(Mirriさん)!
あ、あれ?SSがこれしかない・・だと・・・!?
むしろなぜコレがあるんだと自問自答しつつ・・・きっとすぐ記事を描かな
かったのが悪いんだ!

この日の人狼はなんといっても「はじめてきました!」という方が多く
そして実際に遊んでもらえたことが何より印象的で嬉しくおもいました!

一度GMが返答先を間違えるミスを犯してしまったのが悔いではあるものの
次回以降も参加してもらえるとなによりです!

ミリーさんのブログに4戦目のログが公開されています!

ほかにもアップしてるよ!という方がいれば教えてくだしあ!

あ、それからいつもお世話になっているルートリカちゃん開発のGM支援ツール(エクセル)のバージョンがver7に更新されました!
こちらもチェック! ルートリカちゃんのブログ  

まだ人狼ログはあがっていないけど常連のちまめちゃんもブログ開設!

10月5日はZ鯖人狼!
用事があってすっかり遅くなってからの参戦、しかしこの日は人数が既定に達しなかったのでワンナイト人狼というのをアレンジした狂人村をβテスト

配役を 人狼1狂人2 vs 祈祷師1預言1 にして兎に角騙りまくりでPPを回避するゲーム
「祈祷師(噛んだ狼が死ぬ宿泊型の役職)」や投票がGMへのTell(無記名投票)はZ式を
採用、状況をのみこめさえすれば短時間でカオスが楽しめて面白そうな予感w

ログや検討なんかを余裕があれば後日のせまする!(ブログかくかく詐欺)

そんなわけで今週末の人狼には是非お越しください!
 

コメント

10/5Z鯖人狼ログ上げました~
いやなんか誰かの暴れっぷりしかイメージなかったけど 読み返すとイメージ通りでワロタw

秋雲・中破 で検索してみた結果…
こ、これは何かの法律に引っかかるのではないのか^^;
艦これのR指定も近い…
( ゚д゚)ハッ! すでにっ!?

>ちまめちゃん
ブログ開設おめでとう!
おかげで誤解を招きそうな風潮がががw


>ごんちゃん
みてしまったのか!
艦コレは18歳以上しかあそべまちぇん!
なので無問題!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


