柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カンディア大海戦!
カンディア大海戦
ヴェネ&イングvsネーデル&ポル&オスマンという組み合わせでイスパとフランスの傭兵さん、他鯖からの援軍さんも多く見られた大海戦、クロスワールドや傭兵システムで普段は同じ陣営になる事が難しかった人と一緒になったりいつも味方のあの人と敵対したりと面白い要素と個人的に楽しかったりw

彩ちゃん達と
普段は相手になる事が多い彩ちゃんとも撮影!

3日間両陣営とも参加の皆様お疲れ様でした!


さて、うっかりしている間に前回のログアップし忘れていた人狼なりや

次回の人狼なりやは
1月24日(金)21時~Eオクスフォード北西邸宅
にて開催します。詳細はこちら 

人狼なりや0110

前回(1/10)のリンク集!

でぃおーるちゃん3戦目 4戦目
Mirriさん4戦目
このはなんさん感想
 

さらに前々回(12/13)のリンク集!

ちまめちゃん1~5回戦(記事上部の数字クリックで各ログへ)
Mirriさん5戦目

他にもかいてる人いるよ!というのがあったら後で報告おねがいしまする!

というわけで次は1月24日に開催となります! 
 

コメント

お疲れさま!
寒いけど着る寝袋を着てがんばろう!

パソコンのドライブかアップデートの問題で、ちょっとログインが数日できない不具合発生!!

Re: タイトルなし

> お嬢ちゃん

おおう!こっちで気づいてなかった!!

でも無事入れてなにより!!

Re: タイトルなし

>お嬢ちゃん

ニ○リの「着る毛布」はお値段以上でおすすめ!
これのおかげで暖房つかわなかったw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


