柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ロンドンバザー只今をもって全イベントを終了し
無事閉幕となりました!


多くの皆様のご来場とご協力によりA鯖一回目のロンドンバザーは盛況の
元開催することが出来ました!
ロンドンバザー20140622

似顔絵コーナーのイラストはGarmさん提供のこちらの掲示板にアップ
されています。

スパム対策の為IDとパスワードが設定されています。
お手数ですが ID:dol PASS:doldol と入力すると見れるようになります。

海の家掲示板 提供Garmさん 


次回は9月か10月の涼しくなってからを予定しています。


本日はお疲れ様&ありがとうございました!
スポンサーサイト
 

コメント

ありがとなのー

今回もとーっても楽しかったのーヾ(・ ω ・*∪ノ
次回が今から楽しみなのー♪

いろんなイベントを企画してくれてありがとうございます^^
お疲れ様でした
楽しかったです
今回も似顔絵抽選ハズレだったけど、次回も似顔絵を狙います><

お疲れ様でした

りおれい様初め運営の皆様、参加者の皆様
ロンドンバザー、本当にお疲れ様でした。
サーバー統合とあって、いつも以上に活気がありましたね。
また秋の開催時にはどうぞ宜しくお願いいたします。
有難うございました。

お疲れ様でした~

いつも楽しいロンバザありがとうございます(ノ*>ω<)ノ
いつもより人が多くてバザー中に落ちちゃうんじゃないかってドキドキしました(*ノxノ)

次回はりおれいさんの列に(´▽`*)ウフフ

お疲れ様です!
とても楽しい時間をありがとうございました!!
また参加しに行きたいと思います!
あー・・・イラスト当選したかったなーw

まったりしていたら沢山のコメントがが!!

>ワンコちゃん
わんこちゃんの別キャラがうちの似顔絵に並んでくれたね!複アカでも片方だけとマナーも守ってくれてありがとう!

>Wittyちゃん
人狼もバザーも参加ありがとう!楽しかったという言葉が何よりのご褒美であります!

>フレイアさん
こちらこそお世話に!また次回以降もよろしくおねがいしますです!

>しっぽちゃん
お嬢ちゃんのコーナーのスタッフとしての参加でお疲れ様!似顔絵コーナーの強運はスタッフの間でも噂にw
ダイスの女神の加護を感じます!

>カンツォーネさん
おお!似顔絵は残念でしたがこれもまたダイス神の思し召し、そういえば6月28日のEヴェネバザーでも似顔絵があるとか!?(ステマ)
また次回以降もよろしくであります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


