柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

A鯖となってはじめてのロンドンバザー

ポスターはできれば旧B鯖の方にお願いしたいなーというのがありツイッターで親交のあったユリーシャさんにお願いしたところ快く引き受けて素敵なポスターを作ってくださいました!
ロンバザポスター0622 製作:ユリーシャさん
本当ありがとう!!

さて、当日はというと
ロンドンバザー1
開始前から多くのお客様の姿が!
アノテさんとこくりんきゅん
E鯖より来てくれたアノテさんの無理をしている小僑服と
それを冷めた目つきで見守るこくりんきゅん

ロンドンバザー2
20時開催宣言とともにあちこちで物売りシャウトが

20時20分からメリケン国のお嬢さんによるミニイベント
「はじめてのおつかい」
はじめてのおつかい
ややタイムスケジュールで無理をいうことになるも対応してくれて見事に
時間内で終了、お嬢ちゃんもスタッフさんも本当お疲れ様でした!

似顔絵こーなー り
21時から似顔絵コーナー、このあとのクイズ担当なまちゃんやオークション
担当チェザさんに事後を託して描き手参戦
6名の方に並んでもらえました!

似顔絵こーなー2
当選されたのがこちらのイケメン「もっきん」さん
もっきんさん
描いた絵がこちら!カサクラは装飾や帽子が鬼門だのう・・・!
並んでくれた方もありがとう!

他の描き手さんの絵はこちらのGarmさん提供の掲示板にてアップされて
います!
※スパム対策のためIDとパスワード設置しています。
ID「dol」 PASS「doldol」
お手数ですがご了承ください。

海の家画像掲示板 

似顔絵コーナーの描き手さんスタッフさん、及び掲示板提供のGarmさん
お疲れ様&ありがとう!

似顔絵を描いている間の
21時30分からはなまちゃんによるクイズのコーナー
答えの後の解説が評判で身近な交易品についての知識欲を刺激する
コーナー。景品は以前の提供品からいくつかを

クイズコーナーのSS撮ってなかった!痛恨のミス・・・

まかせっきりでもぴったり時間内で次へのオークションへバトンタッチ
なまちゃん本当にありがとう!

最後にオークションのコーナー
オークション内部
会場内の座席は埋まり立ち見がでるほどにw

こちらのコーナーも打ち合わせ段階からほぼチェザーレちゃん任せという
頼りっきりの状態にもかかわらず大きなトラブルも無く時間内に終了と
あいなり、出品者の方もご協力本当にありがとうございました!

チェザーレちゃんの雄姿
チェザーレちゃんの雄姿、手前にはデブザイルが!

脱線するけれど先ほどパリで出会ったチェザーレちゃんの格好がひど
かったので晒しておく
パリの一幕
これがプライベートか!

さてさて、全てのイベントを終えて最後に記念撮影
ロンドンバザー記念撮影パノラマ
記念撮影パノラマその2
おお、アップできたどちらもクリックで原寸大になります!
多くの参加本当にありがとうございました!

盛況の余韻に浸りつつ眠り目を覚ますと・・・

アフターザカーニバル
この翌日のアフターザカーニバル感も好きですw

次回のロンドンバザーは9月~10月あたりの涼しくなってからを
予定しています。
そのときはまたご協力をよろしくお願いします!



 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


