柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アドリア海の逆風にも負けず盛況のE鯖ヴェネチアバザー

詳細はこちら 

似顔絵でもお世話になったyumaちゃんが今回は描くということなので冷やかし応援に行こうかと!

開始前に会場をみてみると・・・
ヴェネバザー 列
早くも列ができてる!!!

といっても並ぶ手順などブログで提示してあったのであわてず急がず冷静にw

とかいいつつグリサベラさんの募集枠を5と知らずに6人目にならんでいたうっかりさんがこちら!

しまったああとうちひしがれていると感じる視線が
視線を感じる
なんだろうこのデジャヴ、どこかでこんなことが・・ってああ!
前回のおえかきサロンで描いたYOUONEさんだ!!

これも何かの縁とツーショットでyumaちゃんに描いてもらおうと無茶振りを提示すると快く快諾!

そして描きあがったのがこちら!
yumaちゃん絵
描いてもらる間でのいきさつをわがままなそうな感じで表現されている!
ゆまちゃんはこの日トータルで12枚の似顔絵を受け付けたそうな!

ゆまちゃんの他のモデルさんや他の描き手さんのイラストはこちらにアップ
されています!

この後つる恩劇団の新作を観劇、ヴェネチアといえばネコクエスト、その
ネコをめぐるお話・・・とおもいきや2転3転するスペクタクルな劇に!

エモのタイミングとか本当皆さんうまいなーとw
時間も予告どおり40分で終わるもあっという間の40分に感じました!

観劇のあとに似顔絵会場にもどってみると液晶さんがかくぞーー!と
叫んでいたので並ぶことに
ただし条件が一部が脱がされるとのこと
!?

液晶さん似顔絵
わおうえろすえろす!!

液晶さんは翌日までに全てアップしてしまうというワザマエ!
この日の液晶さんの似顔絵はこちらにアップされています!

最後にござ文字で〆ることに
503!
503!

ではなく・・・

EOS!
上下反転して「EOS!」やー、このござ文字は一体感があっていいね~
このヴェネチアの地面に刻まれたタイルが文字を作るうえで目安になって
すばらしい! 
※このますを利用して人間将棋とかやれないかなーとか
妄想するも対局中参加者超ひまじゃんね!と企画倒れの予感w

ほぼ解散となったあとは似顔絵コーナーのところに入り浸り雑談したり
陸戦したりで日付変更間近に
たっぷり堪能した1日でした!


 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


