柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎月第一木曜日
21時からE鯖パリ北東邸宅(手前)
にて定期開催


主旨:絵を描く人であれこれ雑談しながら描いたりしま専科
参加条件:絵を描く方、描く事に興味ある方

毎回提出や参加という強制はありません、ゆるーい集まりですお気軽に!

問い合わせ窓口:A鯖「りおれい」
           E鯖「yumaria」

という具合でこれから月いちで開催するサロンドパリ
1回目はクローズな告知のみの為参加者は少数なもののあれこれ雑談して次へのテーマ等確認!
ねてるユマ
会場につくとゆまちゃんがうとうとしていた(バザコメで仮眠中となっていた

なのでそれをイメージのままに描き描き
うたたねゆま
また、サムライウーマンさんの線色に色をつけてくるというのも次回への
お題です。
お題の線画 サムライウーマンさん画

まばたきくびふり



GIF動画をつくってみたり



この記事をみて私もやってみようかなと興味をもったあなた!
是非次回のサロン・ド・パリにおこしください!


次回の開催は5月7日を予定しています!
今回はE鯖のターン パリ北部邸宅の(2軒ある左のほう)



作品の公開は基本クローズとなっています
※許可があったときのみブログに貼ったりオープンします。
なので大勢に見せるのは恥ずかしいけど知り合いにはみてもらいたい、というような方もおススメです!
 

コメント

初めてのコメントです。絵描きの集まりもあったんですね。自分は基本呉服屋ですし、アナログのど素人ですが6月にあれば顔を出させていただくかもですw 
何人かの似顔絵はブログにアップしてますw
ではでは~

Re: タイトルなし

>クレーさん

反応遅れて申し訳ない!!
開催は毎月第一木曜日で会場はパリの北部邸宅(2件あるうちの左のほう)であります!
21時に現地に行って誰も居ないときはワールドチェンジしてみるとよいかと!

是非是非ご来場ください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


