柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チャットを用いて遊ぶ
推理コミュニケーションゲーム
「汝は人狼なりや?」
inオクスフォード


略してオクスフォード人狼!
大体月に2回ほどの頻度で開催中
告知はブログ、DM、ツイッターなどなど
主催の怠惰によってぎりぎりの告知になったりしまする!
オクスフォード人狼0704
この日は初めてという方も多くシンプルな人狼vs村人の戦いを主軸に展開
雰囲気をわかってもらえた上で楽しいと感じてくれたみたいで何よりであります!

この日のリプレイを

Wittyさん1戦目 2戦目 
lichtさん 2戦目 3戦目
Mirriさん 4戦目 
オウミさん3戦目
マツリさん3戦目

にアップされています!
他にもアップしてるよ!されているよ!という報告ありましたら
追記していきまする。

次回の開催は7月18日(金)
21時からを予定しています!

お気軽にご参加ください!
詳細はこちら 
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


