柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Sevilla Voyagers Collection
 ~Unite The Stars~


ロンドンバザーの告知タイムでのシャウト等で知っていたファッションショー
数日前にyumaちゃんから売り子のバイトを頼まれたのもあって参戦!

ファッションショー1
A鯖からはへそちら押しでかわいいマハラニ店長と

ファッションショー1
圧倒的シンクロ率のデブザイルが参戦!

冒険WCにて抹茶さんの解説副音声がありそこにA鯖のおしゃれハンター
マツリちゃんも加わって高レベルの解説が!

ファッションショーで紹介された衣服をバザーすると言う天城屋さんの
企画のアルバイトで売り子をすると・・・

飛ぶように売れる!バーゲン会場のワゴンの気持ちが疑似体験できたよ!

ファッションショー自体の詳細は抹茶さんのところにレポートが!
まるなげ?じゅ、準備とかでなかなか見れず・・!
ファッションショーとはなんだったのか
あとこんな状態で意識が朦朧としていたんだよ!

ざっくりと

1.ライザ服かっちょいい!
2.演劇はじまった!イイハナシダナー!
3.キャー!クラサーン!
4.黒レザーに中二魂がくすぐられt
5.デブザイル!!
6.可憐な萌えコーデ!
7.へそチラ!
8.赤いモラもいいね!
9.アイエエ!ニンジャ!ニンジャナンデ!?
10.観るんじゃない、感じるんだ!

やー、見ごたえたっぷり!

主催・協賛の皆様本当にお疲れ様でした!

次回もお邪魔させてもらおう!

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


