柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

先に告知
今週金曜日(7/18)の21時より
A鯖北西邸宅にて
オクスフォード人狼を開催します。

ルール等の詳細はこちら 
初心者さん&観戦のみの方の参加も大歓迎です!
お気軽にお越しください!


大海戦in東地中海&黒海
今回は完全参加できるか怪しかったので2人艦隊でNでも狩りつつ
偵察しようかなと軽い感じで参戦。

初日はなまちゃんと組んでNを狩ったり構築したり
偵察中のあさっこちゃんに煙幕弾を投げたり
lichtちゃん&蒼ちゃんの艦隊と何度もであったり
ノブレスちゃんが単艦で浮いてるとおもって仕掛けたら仲間が現れてごめんなさいしたり

なんだかんだで戦功も稼ぎ改に爵位が!

2日目はちょいと私用で参戦できず、バザー支援のみ

3日目はなまちゃんに加えちまめちゃんとオウミちゃんも誘ってN狩り・・・
のはずがなんだか最前線で工作&砲撃をしていることに!

終わってみれば戦功ポイントは要塞点を除くとなんとトータルで10ポイント差という僅差の戦い
表示の上では結構珍しい「引き分け」とあいなり

海戦参加のメンバーと
お供してくれた僚艦に感謝!

陣営記念写真
陣営としてもトレビゾンドやセヴァストポリを落とす一歩前までいくも防衛&
構築に阻まれたり逆に東地中海では守勢で特にヤッファ猛攻に本当ぎりぎ
りで耐えてくれたりと一進一退の激闘な印象が!

両陣営とも大海戦お疲れ様でした!
洋上でのSS取り忘れが痛恨よのう・・

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


