柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この記事は開催当日までトップにきます。最新記事は次のページより!

                更新情報

12/20 タイムスケジュールを掲載←NEW!
12/08 ナイトバザー内似顔絵のご案内(柚麻さんブログ)のリンクを掲載
11/18 SAMOURAI-WOMANさん制作のポスターを掲載
11/18 公式BBSにも掲載
11/18 当記事を設置

ポスター!
ナイトバザー 制作侍女さん
制作:SAMOURAI-WOMANさん
急なお願いにも関わらず快く快諾して制作していただきました!
サンタクロース逃げてー!w

気がつけば2014年もあとわずか!年末の定番イベントクリスマス・・・の3日前に寝落ち推奨「イブ×3
ナイトバザー」を開催します。


ログイン時間が遅くてバザーイベントに参加できない!という方向けの深夜帯バザーです!
もちろん翌日がお仕事orリア充予定の方は放置バザーや副官バザーでの参加も大歓迎です!

「イブ×3ナイトバザー!」
日時:12月22日(月)23時50分
     ~翌23日(祝)5時頃まで
場所:A鯖 ロンドン



タイムスケジュール

12/22 Mon
23:50 ナイトバザー開幕
シャウトでの呼び込みやユーザーイベント宣伝など交えつつ自由にバザースタート

12/23 Tues
0:15  似顔絵コーナー
日付が変わってイベントタイムスタート、ナイトバザーでの似顔絵はロンバザの形式とは違い描き手さん毎に募集要項が異なるので各ブログ等をご参照ください!
会場は広場教会付近が多くなると思います。
似顔絵案内ページ(yumaさん)

0:40 フリーダムタイム
飛び込みイベントや商会案内、漫才など自由にどうぞ!
特に飛び込みイベントがなければ次の朝まで人狼に以降します。

1:30 朝まで人狼なりや?
オクスフォード人狼の出張版
広場教会前にてSayメインに行なう予定です。
参加や観戦大歓迎!

ルール等はこちらもご参照ください。

5:00 バザー閉幕
夜明けと共に終了のお知らせ!
ここまで主催者が起きてない可能性もありますが自由解散で!


イベントタイムでは似顔絵や人狼など予定しています。
詳細が確定次第追記していきます!

皆様のご参加と周知のご協力よろしくおねがいします!

各種お問い合わせはA鯖「りおれい」までTellお願いします。
 

コメント

初めまして♪

うちだーのと申します(^-^)

イベント楽しそうですね!( ☆∀☆)

直前ですがブログで告知宣伝してよろしいでしょうか(ノ´∀`*)

>うちだーのさん
おお!むしろおねがいしまっす!ありがたや!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


