柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ゆく年くる年

あけましておめでとう!
あれ?まだ明けてない?

まあいいや!来年も前のめりで転ばないようしぶしぶ走るといったスタイルでがんばります。

ちなみに去年の抱負は「来年から本気だす」だったので今年も同じような心構えでがんばりたいですね!


さて、ブログ更新しない病が重症化しているので大晦日くらいは更新せねばと筆をとる、じゃなかったキーボードを叩いておりまする。

今年一年を振り返るとDOLでユーザーイベントや大海戦といった多人数参加型のコンテンツに顔を出しつつそれ以外ではPSO2でアークスをしたり艦娘の指揮をする提督をしているといった兼業船長でしたが。今年の11月あたりからなんとなくで始めたFF14にもドハマリしてしまい気がつけば光の戦士も兼ねることに!

ロンドンの石像もやる、艦娘の指揮もする、ダーカーも倒す、そしてエオルゼアの平和も守る
兼業船長の辛いところだな。

覚悟はできているか?俺は出来ている!


来年もたぶんこんな感じですきっと!


ぐだぐだーとかいてまとまりがなくなってきたところで

年始のイベント情報!!
意外とここが本番だったり

1月3日(土)
新春さろん・で・2015

ゆまちゃん筆頭に毎年やっている絵描き初め
詳細はこちらに!
のんびり描く予定

1月4日(日)
ヴェネ祭

21時からA鯖ヴェネチアで!
※だったかな?違ったらすまぬ!
裸の祭典があるとかどうとか・・・
何か売りにいこう

1月8日(木)
サロン・ド・パリ

去年の夏から始めた絵を描く人向けの交流サロン
今回の宿題は「クリスマスカード」or「年賀状」
専用の掲示板へのアクセス条件が自分が描いた絵をアップすることなので絵を描いたことのない人もペイントで何か書いてみてはいかがでしょうか!!楽しいよ!
21時からE鯖パリ←鯖は交互になっています。今回はE
詳細はこちら

1月9日(金)
オクスフォード人狼

E鯖の大海戦と重なりそうなのが懸念ですが1日だけという事でご容赦を!
21時からA鯖オクスフォード北西邸宅にて開催します。
詳細はこちら


他にもあったかもしれない!今思い出せるのはこのあたりで!


それでは
今年一年お世話になりました!
来年も良い年になりますように!

皆様よいお年を!
 
スポンサーサイト
 

コメント

(^_^;)

めちゃ忙しいじゃないですか。
ロンドンの広場で魂抜けたままいつも座られているのみますけど、それだけ並行世界が多くちゃやむなしですな~(^_^;)

来年のご活躍も陰ながら応援させていただきますw

りおれいさん
初めて人狼を見学させていただいてから
もう半年が過ぎました。
もう、すっかりオクス人狼が楽しみになってます。

並行していろいろなゲームやってるのですねw
あたしも、Tower of AIONにもどってみるかな~
操作、すっかり忘れちゃってるけどねw

あけましておめでとうございます
本年もよろしく(⌒▽⌒)
なんか、去年は随分ご迷惑かけた気がする

Re: (^_^;)

>パパチチさん
動いた時に「動いた!」って言われるガーゴイル状態ですが今後ともよしなにw

影ながらだけでなく一緒にわいわいしませう!


>さくらちゃん
おー、テラはやったことないなー
FF14は武器を変えるとその職に転職できたり複数の職を上げると一部スキルが共有できたりとどことなく三国志オンラインに似てるところがあってなじみやすかったのう!
ギルドリーヴが軍略といったところかなw

>ダニエリさん
迷惑!?全然そんなことはないでありますよ!
サロンドパリやバザー等でもよろしくおねがいしまっす!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


