柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2009年はドーバー海峡あたりで迎えました。(ノ∀`゚)。

初日の出?といいつつ画像はヴェネチア!

やっとこさ交易レベルが28になったのでしゅれにお願いして新しい船に乗り換え!
前の船は耐久が150になるというお古で昨日アフリカのケープあたりでNPCに一撃で沈められるくらいがたがきてたよ。(ノД`゜)。メイドインシュレは丈夫で長持ち!  かっくいいバルシャどうしよう・・・。

んで乗り換えた船で俺TUEEEしつつ北海でヴァイキングたちをいじめながら新年へ!
商会のイン率高杉ワロタw
みんなでワイワイスカイプしてて一人実家で回線重くてスカイプできないゆゆがカワイソスと思っていたら。

はるあ  :インド着いたぁぁぁぁぁ!!

ちょwwwwがんばりすぎ。(ノ∀`゚)。
むう、前日モザンビークいったあたりで先いくか迷ったんだがいっちゃえばよかったなと軽く後悔w
ゆゆのインド土産まってます^q^

ま、何はともあれ
今年もよろしくお願いいたします(゚∀゚)b
 

コメント

No title

あけましておめでとうございます!!

りっふぃーさんっぽいけど、徳田さんのブログに行くのに
遼麗さんのところから悠々さんのところにいかないと
見に行けないのでリンクに貼るべきだと思わない?

No title

建業の方がも~~~っと絶景やもんね!w

あっ!w 
ってことで、あけおめ~ことよろ~♪♪

No title

バルシャでカリカットまで行ってみると良いと思います

No title

あけおめw
そしてどーでもいいから早く三on戻ってきやがれw

No title

>ryouさん

おめでとうございます!一応リンク貼っておいたけど悠々の所経由のほうがいいとおもうぜ!

>たかちゃん

うん、グラはダントツで3オンが1位!・・・・グラはね・・w
今年もよろしく!

>ゆゆ

やってみたんだがNPC海賊の砲撃一発で沈んだので断念!見るも無残だったので潔く売ってあげました!^q^

>秦ちゃん

あれ!?軍略とか誘ったのに別ゲーやってた人が・・・げふんげふんw
3オン復帰は3月以降の「予定」です!とりあえず絶賛大後悔( ゚∀゚)。彡゚

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


