柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

正月気分でまったりと大航海(´∀`*)

ゆゆがインド行ったと言っていたので負けまいとインドへ向けて出航!

何気にすいすいと進んでシュレが怖い怖いといってた紅海もPKがいなくてなんだ楽勝じゃーんと余裕ぶっこいてさらに西進( ゚∀゚)。彡゚

もう少しで中東の町「マスカット」そこで検索したとたん赤ネームの存在が!
で、でももう少しで街だからだいじょぶかな~。

すると前方から大型の船が高速接近、ばっちり赤ネームw

\(^o^)/オワタ!! 戦闘開始!この時点ですでにパニックな俺!
停戦協定状つかえねえぞお!!(゚Д゚;三;゚Д゚)

すると襲ってきた相手からメッセージががが

赤ネーム :こちらはイングランド私掠艦艇○○○○です。
       直ちに帆をたたみ錨を降ろして停船していただきたい。
       出来るだけ紳士的な対応をいたしますが従わない場合はそれ相応の覚悟をしていただきます。

○○○○が重砲撃準備スキルを使用しました。

(゚Д゚;三;゚Д゚)  即停戦な俺!(チキン)

赤ネーム :賢明な判断をお持ちのようですね、では交渉ですが・・・

(´∀`;;)滝汗

所持金と積荷の半分を差し出すか何か面白いことを言えば見逃しましょう。




(゚Д゚)!?



やらないかとでも言おうかとか思っていると


それともシャウトでイングランド万歳といってもらいましょうか。

ペルシャ湾中に響き渡った
遼麗:イングランド万歳!!!!!!

赤ネーム:おkw
       では又いずれお会いしましょう。

またって何ですか・・・。(ノ∀`゚)。でも本当に見逃してもらえてなんとも粋な海賊さん、PKって問答無用で襲い掛かってきて去り際にヒャッハー!こいつ弱すぎワロス!とか言っていくとか思ってたんだが・・w

まあ、この襲撃でココがどういう海なのかを再確認!所持金は出来るだけ控えめにしてこの後の何度か続く襲撃を乗り切って(別の海賊さんに撃沈はされた。(ノ∀`゚)。)ようやくインド到着!!!

SS撮り忘れた!!

悠々とちがってちゃんと銀行に話しかけて倉庫枠を5つ+で任務達成(´∀`)

散々ウマーした末に地中海に胡椒を運んで更にウマーーー!

PKエリアからセーフゾーンのマディラ沖に入った瞬間なんともいえない安堵感がわすれられないぜ!。(ノ∀`゚)。
スポンサーサイト
 

コメント

なんて紳士!!
昨日カリブのサントドミンゴ前で巨大ガレーに襲われたけど
「やれよ やりたいんだろ?やれよ」って言ったらごめんタゲ間違ったって言われ無事港に入りましたヽ(・ω・)/

No title

E鯖はPK多くて大変ねぇ
B鯖だと海賊に襲われても知ってる人でした、みたいなのが大半だったり

PK相手だと高級上納品じゃないとだめで
高級上納品+所持金半分とられるんだけど
海賊としては交渉してお金もらえるならその方がおいしかったりもしますw

インド到達おめ!

No title

テラ紳士www

PK有のMMORPGでもそんなことやらなかったなぁ(´ー`)y─┛~~
邪魔した奴は容赦なく殺す、っていうスタイルだったわw

あとは新規の奴を赤ネのくせに手伝ってやったりwww

No title

このお話を聞いて私も海賊王になりたいと思いました。
本当に海賊って素晴らしいですね。

パオ!!!!

No title

>はんぞ

案外PKも話通じるんだなぁ・・・w

>わたせさん

撃沈上等の気持ちで行けば怖くないね!

>秦ちゃん

ツンデレってやつですね!(え?ちがう?)

>ゆゆ

パオwwwwwwwww

No title

最近、三Onで精力的にうごいてる縞○です。
ちょっと宣伝に^^

ニコニコ生放送というのをこっそり始めてます。
よかったら見に来て下さい。
面白いよー。

No title

>隊長!

ぬお!生放送!

生放送ってことはポロリもあるんですね!野比ちゃんあたりの・・・w
どうやってみるんだろ、掲示板にアドレス貼ってもらえると見に行くかもです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


