柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちょっと油断すると更新がとまるw

寒いからしかたないよね!

今日はゆゆとメインクエを進めにカリブへと出航!検索検索、PKは2名か・・・まあ、北のほうにいるだろう。
15分後エリアチェーンジ!あれ?さっきのエリアにいたPKが移動してるな・・・まあ、やっぱり北のほうなんだろう・・・・。と思っていたら前方から船が2隻・・まさか・・・!

ばっちり赤ネーム!オワタ!/(^o^)\

と、血の気がひいているとそのまま赤ネームと進路クロス!

・・・・あれ!?(゚Д゚;三;゚Д゚)す、するー!?

中身不在か雑魚と覆われたか・・(笑)助かった模様。(ノ∀`゚)。
あやうく洋上での奇跡の邂逅になるところだった・・・wおっすカリブで出会った侍

うしろ!アルヴェロくんを背後から・・・!


バルさんバルタザール氏との最後の晩餐

PS かみやん・秦ちゃんのブログで何かが起こる!(無茶振り)


 

コメント

No title

まぁ、あれだ・・・・

カテゴリーが三國志オンラインのママーうぅぅー♪

服装が色々あって羨ましい・・・なんて思ってないわけでもないわけでもなーい

No title

無茶振りってレベルじゃねーぞwww

No title

>劉友ちゃん
な、なんのことかな・・・w(コソーリ修正)3onは合戦でぶつかり合う仕様上あんまり服の種類多いとデータ処理が大変なのかねぇ・・大航海はグラフィックが数段落ちるから色々あるんだろうなぁ。

>秦ちゃん
ざわ・・・ざわ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


