柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大型アップデートで「涼州」が増えました!

早速遊びにいってきて第一印象、狭っ!
んで狩りしてると敵がわんさか来るわ来るわ
砂まみれの竹簡?なんだこりゃ・・・砂まみれでよく読めねぇ!(オールぼろぼろ)

ryousyou

挙句逆賊共に襲われて身包みはがされそうになりました・・。(ノД`゜)。
でもこの賊の服・・・いいなw剥いでやるか!!
スポンサーサイト
 

コメント

足跡なのですよ

遊びに来ましたよん♪
動画は楽しいですよねー。
あーしたい、こーしたいってのが、毎回あるから、エンドレスで作りたくなりますよねw

No title

悠々が満を持して登場。
というか、ブログパーツ使ってくれてありがちょ。
欠けてしまってかわいそうな遼麗の為にSサイズ版作ったった!
サイズは遼麗のブログに合わせて作ったよw
もっかい設置し直してね(はぁと
ばいにー(´∀`*)ノシ

http://www.geocities.jp/jakigan_3on/

いらしゃーい(゚∀゚)

>ちよぽん

おいでまーせ!一個終えたあとに満足感でしばらくはいいや、っておもうけど。気がつくとまたつくってるんだよねw
ついやっちゃうんだ♪(byドナルド)
ちよぽんのにゃんこ侍動画→こっぺぱん侍コンボは必見だとおもうよ!次回作も近日公開!?(かってな予想)

>ゆんゆん

おお!ペイントの神が降臨!うほ、俺の為につくってくれたのか!!ありがてぇ~。(ノД`゜)。
早速貼ってみた、これで魏の戦場動員数はウナギのぼりですな!!最終的にはオールゆんゆん製ブログパーツになる予感wまたきてくれい~(゚∀゚)ノシ

No title

とーうりゃっ!!

柵を越えた羊の数 : 101

おっしいいいいいいい。

とりあえずこのキャッチーなスキンに笑ったw
そして文字でっかー!
昨今は高齢化社会ですからね。
お年寄りにも優しいブログ作りを目指さねば。

No title

しゅれりん( ゚∀゚)o彡°しゅれりん( ゚∀゚)o彡°

ネタSSの神も降臨したよ!勝手にリンクしてたけど
これで公式リンクですな。返事忘れてたわけじゃないよ!
今日は狩りに夢中だっただけさ!

んで気がつくと2時・・やばいなぁ・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


