柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

とりあえずコレがバルシャだ!
ばるしゃ!
大きさは大体イルカくらい・・・(゚Д゚;)いるかイルカのほうがでかくね!?

そしてこの船でこの航路だ!
ばるしゃ航路その1
パナマ運河は偉大ですね。(ノД`゜)。
ただし太平洋に出てからはバルシャが小型なせいか速度上昇80%を記録!たぶん追い風で船ごとぶっ飛んでる状態と思われる!時々ちょっと浮くしね!

んでプライベートファームのあるサバイー島で補給したあと一気にリスボンを目指す無謀航海スタート
ばるしゃ航路2
オーストラリアをすぎたあたりで東南アジアらぶしてたちよぽんと遭遇、といっても一度すれ違い気がついたらちよぽんがスクーナーで猛追撃してきていたんだが!!それでも多少追いつけなかったバルシャははええ!・・・のか?

んで順調に西進してたら東南アジアにいて佐倉さんを商会に勧誘できないゆゆから

遼麗ちょっとカリカよってって!!

(゚Д゚)!?

バルシャなめんな!寄ってやったさ!

無事佐倉さんを商会に加入させてカリカを出航最後の航海だ!!!
こうして遼麗は鉄バルシャにのり最後の航海に乗り出すのだった・・・・
この航海であんなことが起こるとも知らずに・・・・

                                                    つづく

 

コメント

No title

バルシャちっさっ‼
これ周遊してる間に、中の人は何してるの?

>ryくん

中の人など(ry

マンガ読んでたり弾幕勝負してたりニコ動みてたりチャットしてたり時々起こる災害(突風、ネズミ、海賊襲撃等)の対策したりで結構大変!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


