柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

昨日逆世界周航ルートで帰ってきたのにまたインドに向けて出発だ!

まず南米の上陸地点で巨大な葉を600枚ゲット、それを別アカのいるディエゴガルシア島で高級染料>帆染料その2にする。デキタ(゚∀゚)

そのまま北上してマスカットで海事モードチェンジ。
戦艦パーフェクト⑨戦艦パーフェクト⑨の新の姿!

苦手だったラム集団もコツを覚えてさくっと撃破!
海事が39→43になり合計レベルで噂の千葉の市長に追いついたお!
海事はガッツリやると上がりやすいからシュレが海事やり始めたら合計レベル一番高くなりそうなキガス・・・

砲術も9+副官で10になったから自力で上級士官転職クエだせるようになったし残りのカロをぶっ壊したら宝石商に転職してベルベット&宝石ヒャッハーしようかな!

海事楽しいけど生産もしたい(´Д`;)はぁはぁ
(生産や採集しつつ裏作業ってのが2倍おいしい気がする為シムシティも楽しそうだなと思っているのはヒミツです。)
 

コメント

No title

合計Lvが抜かれるとか
シムシティとかどうでもいいんだけど

そのSS(キャラと船一緒に写る)どうやって撮るの?!!!w

>市長

ゆゆオススメのあの高性能画像ツールでドット処理したのSA!

No title

ちるの!ちるの!

No title

>ちょいあ

チルノ!散るの!?(゚Д゚)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


