柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨーロッパから持参したカロ大砲12門をものの見事に全部潰して海事レベルが44になりますた(´∀`*)
も、もう耐えられん!!採集させろおおおおお!!!

カリカ郊外で採集→ 草 麻 香木 植物油 生糸 白壇が採れる
 草10→植物油1~2
 香木3植物油4→乳香2~3(中東名産香料)
 生糸4仕立道具1→刺繍糸4~6
 生糸3刺繍糸1→ベルベット(南フランス・イタリア名産)
 麻3→紙1~2
 紙2→洋書
 白壇→そのまま売却で1000D前後

うめぇ(´∀`*)
名産コンボだがどっちもカリカにあるのでまず暴落しないって点も嬉しい。

その後生糸の相場が下がり調子だったのディヴでベルベッター、しかしベルべの相場も低い・・・

!(゚Д゚)こいつを洋上で作りつつ管理技術を上げながらカリカもってってみた・・

ウマー(゚Д゚)ー!!
これはおいしいw危険海域の時は思いつきもしなかったがカリカはええのう(゚∀゚)b


PS、ちよぽんがあああああああ!
釣られクマー

  
 

コメント

No title

ちょっw
バッタさんの返り血で赤くなってしまいました・・・・・。
大好きなワンガヌイで血をふき取ってきます!

って、チガアアアアアーーーーー!!

No title

ちょっw
なんかちよぽんの赤確かにおどろおどろしてるね!

別に釣られたワケヂャないからね!!

No title

>ちよぽん

赤い鉱石の掘りすぎですよね!

>ばったしゃん

釣られクマー!(゚∀゚*)オレンジはうまくできたかもw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


