柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

だいこうかい
①露店放置飽きたからスエズ潜入調査勅命で貢献書ゲットしよう(゚∀゚)で出航

②宝石商だったので宝石の多いルアンダで大赤字カテ4連打購入で宝石R3→5 -3M(´A`)

③ケープ沖でPKに襲われるも所持品少なく損害はー30kと縫製秘伝・素材の書を盗られる(´ー`)

④船員3人のままじゃアレなのでナタール寄港、出航と同時に赤出現w堂々と出て何も持ってないっぷりをアピールするも襲われる。(が、このときの収奪品は雑談後返してくれた(´∀`*))

⑤ソファラで木材と金→地方海賊上納品に加工、ザンジで金→モンバサで木材(ry→モガティで金(ry
上納品が200個出来ました(゚∀゚)

⑥スエズ勅命を達成、ついでにトルクメ腕輪(採集+2 25k)を20個ばかし購入。昔はコレで稼いでたが今は安いだろうなとおもいつつ・・・(´∀`)

⑦取り忘れていたジュエリーカット・青の書をゲットする為にボルムス投資( ゚∀゚)o彡°無事ゲット ついでに宝石と香辛料も豊富なのでカテ4ラッシュで取引うp -1m(´Д`)

⑧帰り道にナツメース大量にお土産じゃああとアンボイナ、安全海域なのでオレンジいてもキニシナイ
と思ったらその後PKついて来て焦る(゚Д゚;三;゚Д゚) たまたまオーストラリア方面移動だったらしい・・・ナツ360メース280ゲッツ

⑨マイプライベートファームのサバイー島でまたも生糸にならないタマネギ畑を更地化しつつ新たな畑が49/50で1足りなくてヴァー(´A`)

⑩ココまで南下すると風はほぼ西から東に吹いているので追い風ワショーイ!ちよぽんに超オヌヌメの航路だお!

⑪ま、ウィシュアイアの海峡通ってもいいんだけどね・・無用なトラブルを避ける為こちらを愛用(゚ω゚)

⑫この海域チェンジを目印に一気に北上!( ゚∀゚)o彡°

⑬帰ってきた!勅命達成して貢献書ウマー(゚Д゚) あとトルクメ腕輪も冗談で@500kで3個売ってみたんだが・・・30分後に完売(゚Д゚)、残りも少しづつ売っていこう・・500kでまだうれるのか!


東周り航路イイよ東周り!(゚∀゚)b
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


