柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


涼州動乱!

さて、一日2回更新するなんてどんだけブログはまってんだろうな・・w
だが下のはとあるひーさんの為!んでこっちが今日の本命のアップとおもってくれい!

今日はお昼からgdgdと氷ゾンビやっとりました。
そのときの様子!
patorasyu
徳○:プリニ・・眠くなっちゃったよ・・・

あまりの寒さに凍える○田氏、本人いわく裸は地味だが、意外に渋いとおもうw愛槍ポセイドンは健在(2代目)

んでそのあとなんだか人数が増えて19人とかになったので涼州gdgdツアーに出発!

sabaku

見事全滅!
砂漠ってもんを甘く見ちゃいけねぇなぁ・・・!

こんなgdgdご一緒してくれた皆ありがとう!またいこうぜ!

 

コメント

No title

荒ら…いえ、遊びにきたです^w^/

上様は寝るのが仕事みたいな人なのでーw-//

プリニ来々!

プリちゃきた~!

ほほう、寝るのが仕事か・・どおりで・・(ぇ
gdgdでよければまた遊んでおくれいw
ここにも荒ら…遊びにおいでね!

No title

おはおはー♪
昨日は急に誘ったのにのってもらってありりでした~♪
九十九さんの反転に転化した時がなにやりの快感でしたww

おはいょう(゜∀゜)

あの戦いで数々の戦場を共にしてきた正装が乙ったwまあ商工会とのバトルで逝ったのならヤツも本望だろう。
次は 社10-5商 でかかってこいや!(;゜∀゜)

No title

今度俺も『かっこよく』撮ってくれよ!

ポエムの神降臨!

神行きたー!!
 
おうよw撮ってやらぁ!
ああやってああやってああすれば・・・

楽しみにしときなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


