柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

とりあえず海事52になって「戦列艦」に乗れるようになったー(゚∀゚)ー!これでかつる!
Pスキルがアレなのは内緒

それからBCにも初めて出てみた。すでに経験者のゆゆについていく感じではじまるまで挙動不審w
人ごみ(↓が多分遼麗) 結構人おおいんだな・・・・

BCの感じはアヴァみたいに誰かが部屋つくってどんどんそこに参加していって2陣営に分かれて海戦するかんじ。アヴァみたいにやられたら10秒位して再出撃が可能になるといった具合。

これはなかなかどうして面白いw 下手だけど! 初めての戦果は4ポイント!
ゆゆが0ポイントだったから初陣にしては好成績だよね?ね?

ちなみに動画も撮ってみたんだが・・・他の人の名前とか映るとアレなので頭上消してはじめたんだけど・・


敵味方の区別がつかない\(^o^)/
3onの闘技で赤い名前が見えない戦闘を想像してくれればわかりやすいかも。

見直してみると1vs2でフルボッコされてるところしか映ってなかったからアップはしないw
今度いい感じに撮れたらアップする・・・かも!

 

コメント

No title

これは・・・

「遼麗を探せ!」 ですね。

くやしいから今度僕も、リスボンで「ぷりちーなくじらを探せ」的なSS作るです。
たぶん。

No title

矢印探すのに時間が掛かった OTL

No title

>たいがしゃん

はようはよう!

>劉友くん

服が黄色で帽子が緑なナンセンスなのが遼麗です!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


