柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こんちゃっちゃ!更新が極端に遅くなった遼麗です!
それだけやることが多いってことでいいことなんだろうきっと!!(言い訳)

えー、今日は麻雀のフリー交流会を開きました。その様子はコチラ。

虞ちゃんw
虞ちゃんに殺られた!ww
闘技オモシロスw

何が面白いかって部曲戦と違って記録が残らないから気軽に出来るし戦闘にはいるまでが短い。一人で入って知らない人と組むもよし、敵に知り合いがいて粘着するもよし。

とりあえずうちの部曲の皆をひどい目に合わせた子達!自重せよw

麻雀大会も結構参加者いてくれてありがとーう!たっぷり打てたw
呂ちゃんに逆転勝利された一局はとても白熱したwまた気軽にやりませう(゚∀゚)b
kaosu
合戦まけちったーーー。(ノ∀`゚)。くやしーーーー。

そのときの関でのカオスなSS。うーん、なんて泥沼w

動画紹介3

遊び+戦術+動画ネタをかねそろえた秀逸の計画!

いまは解散した(?)暗黒小隊の雄姿をごらんあれ!↓

製作:遼麗

皆もやってみようよ!(えらいことになるけど!)
さあお待ちかね、俺っちが交友関係を一気に爆発させた話題作。

桃色戦士 徳田☆慎之介


これの続編を作ろうとしたらまずPCがぶっ壊れて、さらに撮ろうとしたらキャスティングに無理がでて、涙目になりつつ、保留しておりますw また機会があったら作りたいなー。

動画紹介!

初のドラマ仕立て、今では貴重な映像に(笑)

製作:遼麗

ネタ系第二段、このころまで面倒くさがらずに逆転音声使用・・w

製作:遼麗

現在はシリアス系を製作中!撮影は終わったが遊びすぎて編集進まず!がんばるお!

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


