柵を越えた羊の数


りおれい

りおれい

名前:りおれい
マンボウ姉妹8女
自分の身長より長い刀を装備している。
ファフニール職人。


最新記事


リンク


カテゴリ


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この間の合戦で「背水の陣」にお邪魔したときの記録!
ポイント

2位!?ということは1位は・・・りっふぃーめ!
8000とかないわー!
いや~。先行導入のときも楽しかったけどやっぱ面白いね闘技。

実はそんなに対人好きじゃなかったんだがNPC戦にない緊張感が癖になって今では立派な対人厨。(ノ∀`゚)。まあ一部の四天王とかには負けるが!

四天王と組んで俺TUEEEE!してもいいし~、部曲メンといって切磋琢磨したり~
野良に入ってワイワイやるのもイイ!。負けても合戦敗北とかに比べたら悔しくないし・・・(うう;;制覇初戦おとしてもーた・・・)何よりフリーで参加したとき意外な知人に出会えたり敵にいたりするとニヤニヤしてしまうw

うおおお!明日もやるぞおお!!

でも丹を49にもしたいな・・・、麻雀もしたい・・・、忙しくてブログ更新どころじゃないわ!(オワタ)
更新しなさ杉ワロタ!
がんばらにゃ・・w

さて、恒例の麻雀大会[遼麗杯]を開催。最近は8枠じゃ足りないようなので予選方式を変えて卓ふやさないとな・・w
参加者は楓くん、神やん、秦姫ちん、りょうはくさん、紅龍ちゃん、かーいらい、まこっちゃん、しおんちゃん、そして俺っちの9名!

序盤まこっちゃんがもはや恒例のすぐに対戦で先行バトル、飛ばして勝利した模様w

んで1回戦はA卓でまさかの傀儡初戦落ち、遼麗&楓龍コンビ打ちに巻き込まれた形。

B卓の方はまこっちゃんとしおんちゃんの社会人組二人が上がってきた、しおんちゃんの革命(前回ハコ王が優勝)の目は残されている。

準決勝卓では遼麗、楓くん、まこっちゃん、しおんちゃんと社会人組率75%!あとは全力で楓くんをつぶせば・・・と思いきや遼麗&楓龍コンビ打ちがここでも炸裂してしおん&まことペア終了のお知らせ。
このコンビ力を決勝に生かせるかが鍵か!?w

一方初戦敗退組による敗者復活&ハコ王卓は・・・
神行くんが大量リードで王手・・・  ハコ王にね!!
元プロとしては確実に1位を取って復活したい傀儡くんの想いを他所に勝ち抜けたのはなんと初出場のりょうはくさん!紅龍ちゃんはもしかして空気だったのかしら・・・!

いよいよ決勝 楓龍、遼麗、りょうはくの3人を現タイトルホルダーの秦姫ちゃんが迎え撃つ!

<<<中略>>>

遼麗のロンが楓くんを直撃。ハコってしまい終了!
結果は・・・・秦姫ちゃん連覇おめえええええ!遼麗のロンはまさかの2位確定アガリだった。
ずっと続いてきた楓龍&遼麗ペアはまさかの裏切りによって終了。(※念の為、;本当は組んでいるわけではないw)

秦姫ちゃん初の連覇おめでとう!いまだ連覇特典を決めてないので無しに・・w

次回の開催では卓を増やして参加人数を増やしたいなぁ、予選方式を変えるべきか・・・?w

とりあえず今回のご参加ありがとうございました~!( ゚∀゚)bまたご参加くだしあ!

はじまった!

更新さぼってます!スマソ!

ねたがないわけじゃない・・・眠いんだ!。(ノ∀`゚)。

言い訳をしつつ今日はまずテイフ!
sibou覇獅苑:おい!しっかりしろ!
劉友:ダメだ、助からない・・・。

遼麗:…(返事がない、ただの屍のようだ)

気を取り直して本日は前々からガチ部曲戦の苦手な社会人組を克服すべく有志による対外部曲戦部隊を結成!

メンバー・遼麗・眞飛・覇獅苑・白山あずさ・ルーシャス

今日インしていた眞ちゃんと獅苑ちゃんとでデビュー戦!相手はビッグネームの邪気眼!
はじめは油断していたようでナントカ勝利!本気を出された2回目で敗北wゆゆあしはえぇぇぇぇぇ!!!
半蔵不在

2戦目は新興部曲の背水の陣、メンバーのほとんどが麻雀中というすさまじさ!
こっちも初戦は油断からの勝利を拾うも2回目は段々と本気を出されて敗北wあの死体を見越したフェイント移動にはしてやられたぜ・・・!(偶然だったの・・か?w)
背水の陣!

4戦2勝2敗とまずまずの結果。スキルアップにつながりそうな予感!少しづつ強くなっていつぞやの商工会にリベンジしなければw でもまだ足りないかな・・・・!

おおっと、最後にできたてほやほやの部曲「ー」の部曲長とタイマンしますた!
みうぃき様
あで?どっかでみたような・・・・。

発掘したSS

背後霊背後霊!!

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


